【豊中】せんちゅうパルに生ドーナツ専門店「we♡donut」11月20日(月)オープン!

【豊中】せんちゅうパルに生ドーナツ専門店「we♡donut」11月20日(月)オープン!

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

せんちゅうパルに生ドーナツ専門店「we♡donut」が

2023年11月20日(月)にオープンするとの情報が!

茨木にもある「高木珈琲」が新ブランドとして出店するそうです。

場所はせんちゅうパル2F 南広場前(写真はイメージ)

『あなたの一日をちょっぴり幸せにするドーナツ』をコンセプトに、

国内産小麦100%の小麦粉を使用し、生地を長時間低温熟成させることで、

しっとりと風味豊かなドーナツに仕上げているそう。

「生ドーナツってなに?」と気になるのですが、『ふわふわ生地の食感が特徴のドーナツ』とのこと。

卵は鮮度にこだわり割卵を使用。砂糖には風味をそのまま残したきび糖、

生地には北海道産えびすかぼちゃを使用したりと、素材にこだわった生ドーナツが味わえるみたい。

 

「ドーナツシュガー」(190円)もちもちふわふわの定番!揚げたてを提供

「いちごクリーム」(340円)中には濃厚なとろとろクリームがたっぷり

ハートなどかわいらしい形のドーナツもあり、手土産などにもいいですね。

ホームページを見ると、ドリンクメニューも豊富なのでドーナツと一緒に楽しめそう。

オープンしたらぜひ立ち寄ってみたいです!

▼「we♡donut」のインスタグラムはこちら!

we♡donut ※2023年11月20日(月)オープン予定

  • 住所:豊中市新千里東町1丁目3−207 2F 南広場前 せんちゅうパル
    営業時間:10:00~21:00(売り切れ次第、終了)
    定休日:無し
    座席数:16席
    電話:06-6879-1674

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north