【吹田】記念日におすすめ♪「ケイクファーム」のアニバーサリーケーキ

【吹田】記念日におすすめ♪「ケイクファーム」のアニバーサリーケーキ

こんにちは。カフェ巡り好きのteaです。

娘の誕生日にcake farm (ケイクファーム)さんでアニバーサリーケーキをオーダーし、

とーっても色鮮やかで可愛いフルーツケーキを作ってもらいました!

お好みの季節のフルーツでケーキをオーダーすることができますよ。

ケイクファームさんのケーキは、

米粉を使ったタルト生地、豆乳クリームを使った体にやさしいケーキです。

ケーキの生地はタルトかシフォンケーキか選べます。

 

ケーキの味は・・最高です!

我が家はタルトがお気に入りで、しっかりとした厚みのある生地がみんな大好きです。

豆乳クリームも甘すぎず、軽くて、フルーツの甘味と酸味が絶妙な美味しさ♡

※アニバーサリーケーキは3日前までに予約が必要です。

 

お店の場所はどこ?

亥子谷のバス停すぐ、1階が自転車屋カンザキさんのビルの2階にあります。

目印の看板を見つけたら、階段を上ります。

一番奥に進むとケイクファームさんの可愛いロゴのガラス扉が見えます♪

車で行く方は、駐車場14番を利用できますよ。

 

 

店内はお菓子がずらり!

 

甘い香りに包まれて店内に入ると、豆乳、米粉を使った焼き菓子がずらり!

あれもこれも食べてみたくなります。

アレルギーのお子さんもおいしく食べられるクッキーもたくさんあります。

ギフトボックスもありますので、プレゼントにもピッタリですね。

生菓子も種類が豊富!

季節のフルーツや野菜を使っているので、ケーキの種類はその日によって変わるそうです。

 

イートインスペースも嬉しい

小上がりのイートインスペースもありますので、その場でケーキをいただくこともできます。

ドリンクメニューは、コーヒー、紅茶、豆乳オレ、オレンジジュースなどありました!

 

以前にイートインした動画をteaのインスタグラムで紹介しています。

器もめっちゃ可愛いので、ぜひご覧くださいね!⇒ケイクファーム

フォローもぜひお願いします!

 

何よりの魅力は・・

いつも店主さんが素敵な笑顔で迎えてくれるケイクファームさん♪

素敵な空間と美味しいお菓子に癒されにぜひ行ってみてくださいね。

これからクリスマスケーキのオーダーも始まるそうなので、要チェックです!⇒こちら

cake farm (ケイクファーム)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンtea

カフェ巡りが趣味のteaです。生まれ育った北摂のおすすめスポットを発信しつつ、まだまだ知らない北摂の良さを再発見していきたいです。 夫と3姉妹の5人家族。 インスタグラムでは北摂カフェ情報を発信中!ぜひフォローしてね。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north