【豊中】西泉丘に「ハリーのさきいか屋」が2月7日(水)オープンするみたい

【豊中】西泉丘に「ハリーのさきいか屋」が2月7日(水)オープンするみたい

こんにちは。まちっと北摂編集部のさっちーです。

西泉丘1丁目の府道2号線沿いに「ハリーのさきいか屋」がオープンするみたいです。

場所は阪急バス「熊野町」バス停から徒歩すぐ。

ピザハット 豊中西泉丘店、ガスト豊中旭丘店などがある並びです。

お店のインスタグラムの情報によると、2月7日(水)オープン予定。

やきたて、さきたてを提供するため、提供に少し時間がかかるそう。

やきたてのさきいかを購入できるお店って、このあたりでは珍しいのではないでしょうか。

張り紙によると、オープン当日から3日間限定で、

チラシを持参した人先着100人に通常50グラム500円のところ、

なんと5円(!)で販売するそう(一人1回限り)。

市販のさきいかとの違いを、ぜひ食べ比べてみては。

▼「ハリーのさきいか屋」のインスタグラムはこちら!

ハリーのさきいか屋 ※2024年2月7日(水)オープン予定

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部さっちー

北摂の“いいところ”をあらゆる方面から発掘!ホットな話題、最新ニュースなどをしっかりキャッチし、もっともっと北摂が好きになる情報をお届けしていきます。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north