【豊中】花火×ダンスのエンタメショーは必見!1月27日(土)服部緑地 陸上競技場で初の花火イベント開催

【豊中】花火×ダンスのエンタメショーは必見!1月27日(土)服部緑地 陸上競技場で初の花火イベント開催

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

1月27日(土)に服部緑地 陸上競技場で「服部緑地 Entertainment & Fireworks」が開催されます!

冬の花火&エンターテインメントとはどんなイベントなのか・・・、とっても気になります!

音楽×ダンス×花火のエンターテインメントショー

同イベントでは午後6時から、“音楽とダンスと花火”がコラボした

壮大なエンターテインメントショーが開催されます。

服部緑地では初となる花火イベントだそうで、

ステージは、大阪にある某有名テーマパークのディレクターが監修しているんですって!

服部緑地は高度制限があるため、大きな打ち上げはできませんが、

その分、陸上競技場内でしか見られない完全プライベートなショーとなるみたいです。

これはお子さんも心に残る素敵な思い出になりそうですね♪

キッチンカーグルメにダンスコンテストも

午後1時からは、陸上競技場内に多彩なキッチンカーが約10店舗出店。

12月に行われる年間チャンピオン大会への出場者を決めるダンスイベントも行われ、

おいしいグルメとともに、寒い冬にアツく盛り上がる一日を満喫できますよ!

過去のダンスイベントの様子

入場料金は中学生以上1,000円、小学生500円、未就学児は無料です。

チケットは事前購入できますが、当日も同料金で購入可能です。

「キッチンカーでお祭り気分を味わうもよし!ダンスイベントで盛り上がるもよし!

感動の音楽に合わせた花火とエンターテインメントを組み合わせたショーをぜひお楽しみください!」とイベント主催者。

今年最初の花火イベントへぜひ、足を運んでみてくださいね。

【入場チケットの事前購入はこちら】

▼イベントの詳細は主催者のインスタグラムでチェック!

服部緑地 Entertainment & Fireworks

  • 日時:2024年1月27日(土)午後1時~午後7時
    場所:服部緑地 陸上競技場
    入場料:中学生以上1,000円、小学生500円 ※未就学児は無料
    ※画像は主催者より提供

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

公式LINEバナー

north