【堺区】(6/25)「堺のめぐみ」を食べマルシェ@堺市役所

【堺区】(6/25)「堺のめぐみ」を食べマルシェ@堺市役所

6/25(木)堺市役所で、「堺のめぐみを食べマルシェ」開催されます!

地元農家さんによる旬の夏野菜の販売や、
泉北レモンの街ストーリーによるワークショップを開催します

  • 令和8年6月25日(木曜)
  • 午前10時から午後1時まで
  • 堺市役所 本館1階 エントランスホール(堺市堺区南瓦町3-1)
  • 売切れ次第終了

泉北レモン🄬のワークショップは選べる2種類

・塩泉北レモン®︎づくり 600円
・泉北レモン®︎シロップづくり 800円
※制作時間は15分~20分程度です。
※レシピ、お持ち帰りの袋付き
※小学生以下は保護者同伴でお願いします。

他にも、泉北レモン🄬マーマレードやフロマージュ、
そして、暑くなってきたこれからに、泉北レモン🄬ビネガーやクラフトコーラをぜひ!
夏こそ、いろいろなものに活用できる、泉北レモンの街ストーリー®手ぬぐいの販売もします。

 

【出店者】
じいじのバケツ
自然農園BonaDea
芝尾農園
泉北レモンの街ストーリー
YASUMoTo農園

ぜひ、6/25(木)は、堺市役所にお立ち寄りください。

泉北レモンの街ストーリー
https://senboku-lemon.net/

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

泉北レモンの街ストーリー苅谷 由佳

~泉北をレモンの街に レモンを泉北の特産品に~ 広い青い空と美しい緑が豊かな堺市南区 泉北を、レモンで包まれる街に、さらに輝かせたい♪ 一般社団法人泉北レモンの街ストーリー代表理事  泉北レモン農家 パソコン講師

公式LINEバナー

north