【吹田】「WORLD CONNECT COLA」“千里もん”開発プロジェクト Cチーム vol.10 遂に集大成

【吹田】「WORLD CONNECT COLA」“千里もん”開発プロジェクト Cチーム vol.10 遂に集大成

私たちは大阪学院大学商学部2年葛西ゼミCチーム「CanCanCola」です!

葛西ゼミでは「阪急阪神百貨店」と「ECサポート株式会社」/「合同会社知己」に協力いただき、産学共同での“千里もん”開発プロジェクトに取り組んでいます。

「阪急阪神×大阪学院大”千里もん”開発プロジェクト2023」 取組についてはこちらをご覧ください!

いよいよ私達の1年間の集大成ともいえる千里阪急百貨店での販売が今日3月23日(土)に行われます!!

1年間色々なことに携わりながらほんとに色んな経験をして商品を作るだけではなく、たくさんの人と関わり知り、思い出を沢山もらいました。

 商品を売る買うだけの関係ではなく一人一人のお客様と話して商品に対しての話をしたり自分達や相手の話をしたりして、一人一人のお客様と向き合ってきた1年間でした。そんな僕たちの商品をぜひ手に取って見てください!!

ぜひ会場でお待ちしております!!

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

大阪学院大学 葛西ゼミCan Can Cola

我々Cチームは早川諒、坂出源汰、後藤優喜、菅野一平、福田晟也の5人のチームです。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north