【箕面】6チャンネル、ABCテレビ「相席食堂」でインディアンスが箕面ロケ?(2月21日訂正)

【箕面】6チャンネル、ABCテレビ「相席食堂」でインディアンスが箕面ロケ?(2月21日訂正)

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

こんにちは、さんこうです!
6チャンネル、ABCテレビ「ナイトinナイト火曜日 相席食堂」でインディアンスが箕面ロケをしているようです。

ABCテレビのホームページによると、“「M-1グランプリ2021」のファイナリストたちが“漫才”ではなく、“ロケ”で激突するロケ頂上決戦「街ブラ-1グランプリ2022」”という企画で、優勝した「錦鯉」以外の9組が、コンビどちらかの地元で凱旋ロケをするという内容。

ABCテレビ【公式】YouTubeの投稿映像を見ると、2月22日回の予告では、箕面駅前のたこ焼き・お好み焼きのお店「かえで」の前で、インディアンスのお二人が映っているようですね。

”ABCテレビ【公式】YouTubeより引用”

インディアンスのきむさんは、箕面出身の芸人さんなので、地元凱旋ロケをされたんですね。
地元の有名人が登場する、地元のロケってとてもテンションあがりますよね。今から楽しみです!

=========================
2月21日 訂正
インディアンスのお2人のロケ放映は2月15日回でなく、次週2月22日回のようです。申し訳ございませんでした。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけの際はHP等で最新情報の確認をしてください

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部さんこう

まちっと編集部さんこうです。北摂の街の暮らしがもっともっと楽しく住みやすいものになるように、「北摂の街ネタ」「まちっと北摂」内のニュース・トピックスをどんどんご紹介してまいります!目指せ、住みたいエリアランキングNo.1!

north