【箕面】3月19日(土)の7チャンネル、テレビ大阪「OSAKA LOVER 大阪人の新常識」で箕面が紹介されるみたい

【箕面】3月19日(土)の7チャンネル、テレビ大阪「OSAKA LOVER 大阪人の新常識」で箕面が紹介されるみたい

今週末、3月19日(土)の7チャンネル、テレビ大阪「OSAKA LOVER 大阪人の新常識」で、箕面が紹介されるみたいです!

❝「へぇ~そうやったんや~」をキーワードに、大阪の魅力を再発見!家族一緒に楽しめる大阪愛あふれる❞こちらの番組。テレビ大阪の番組公式ページによると、3月19日(土)の回では、❞痕跡を追え!❞というテーマで、リポーターの市川(女と男)とますみ(てんさいピアニスト)が箕面でロケ。箕面にかつてあったらしい、時代を先取りするような日本一の動物園の痕跡を探すようです。

テレビ大阪「OSAKA LOVER 大阪人の新常識」公式ホームページ

そういえば、以前箕面公園でそんな情報をみた気がしてきました・・・。
箕面に動物園があったなんて、その痕跡を今でもたどることができるなんて、今から放送が楽しみです!!

3月19日(土)夜7時40分~8時54分放送です!

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部きよみず

江坂のあたりに住んで3年目。普段はまちっと北摂のSNSをメインに担当しています。目指せフォロワー10万人!

公式LINEバナー

north