【豊中】「スシロー」の持ち帰り専門店が、せんちゅうパルに4月7日(木)オープン!(教えたい/教えて)

まちっと北摂の「教えたい/教えて」コーナーに、ニックネーム「ラディッシュ」さんから❝せんちゅうパル内にスシローの持ち帰り専門店がオープンするようです!❞という情報をいただきました。ありがとうございます!ちょうど先週末TBS系の「ジョブチューン」で、私のスシロー熱がアップしまくっていたので、さっそくせんちゅうパルを見に行ってきました。

4月7日(木)「スシロー To Go せんちゅうパル店」のオープンで、スシローがもっと便利に家庭で!

せんちゅうパルを見に行ってきましたところ、先日惜しくも閉店をした「YATSUDOKI」さんの跡に、4月7日(木)オープンするようです!北大阪急行、千里中央駅の階段を上った1階にあって、バス利用、モノレール利用の皆さんにとっても、導線的には便利ですね。私も一番立ち寄りやすいスシローになりそうなので、テイクアウト率上がりそうです!

スシローを運営する、株式会社FOOD & LIFE COMPANIESのホームページを見ると「スシローTo Go」は ❝スシローでは、生活動線上にテイクアウト専門店を出店することで、多くの方々により手軽にスシローのおすしをお楽しみいただきたい❞❝スシロー既存店ではカバーできないエリアのお客様にも、スシローの“うまいすし”をお楽しみいただけるよう出店を❞という記載があり、今回もまさにその想いでの出店かと思います。

北摂での持ち帰り専門「スシロー To Go」は初出店かと思います。今後どんどん便利な場所にお店が増えることを期待しています!

スシロー To Go せんちゅうパル店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部きよみず

江坂のあたりに住んで3年目。普段はまちっと北摂のSNSをメインに担当しています。目指せフォロワー10万人!

north