【茨木】生クリームたっぷり!『フルーツパーラー森田』の新鮮フルーツサンドを食べてみた!

【茨木】生クリームたっぷり!『フルーツパーラー森田』の新鮮フルーツサンドを食べてみた!

こんにちは。
パンダマンです。

今回のご紹介は~?

生クリームたっぷり!
新鮮!
フレッシュ!(同じ意味か?)
特大!
可愛い!
映える!

と話題の ”フルーツサンド” のご紹介で~す!!

果実を食べる。フルーツパーラー森田

皆さん!

インスタとかで、この写真を見た事ありませんか~?

こちらは2021年9月25日に茨木市にオープンしました、『フルーツパーラー森田』の写真ですね!

映える!
可愛い!
美味しい!

の三拍子がそろった、流行のフルーツサンドを頂けますよ!

色んなフルーツサンド!

『フルーツパーラー森田』さんでは、たくさんのフルーツサンドが揃っていますよ。

可愛いお花をイメージしたフルーツサンドや、食べやすいキューブ型のフルーツサンドなど!

食べるのがもったいないくらいのクオリティーですね!

まぁ食べるけどね(笑)

イートインもテイクアウトも!

『フルーツパーラー森田』さんでは、イートインもテイクアウトもできますよ!

イートインスペース

イートインスペース

店内も可愛い!

天気がいい日には、テラス席もオススメですよ!

テイクアウトでは可愛い箱に入れてもらえます!

今回は「お花セット(2,070円税込)」を頂きました!

そして公園でドーン!!

近くの公園でバクっとね!

生クリームたっぷりで、かなりのボリュームでしたよ!

フルーツサンドへの想い。

昔、フルーツサンドは「アリ?」か「ナシ?」という話をしませんでした?

こんなに流行っていなかったので、昔はパン屋さんの1つの商品としてしか置いてなかったですね。

僕は、部活帰りによく買っていました。
ジャスコの前のパン屋さんでね。

すると心無い友達が言うんです。

「フルーツのサンドイッチとかありえへん!」
「食パンと生クリームとか無理~!」

ってね。


そんな友達に言ってやりたい!

「見ろ!めちゃめちゃ流行ってるやん!」
「俺が正しかった!」

ってね。


何の話やね~ん!

おしまい。

パンダマンのブログでも紹介中

パンダマンのブログ『パンダマンとGoGo💛北摂』でも紹介していますよ~!

『パンダマンとGoGo💛北摂』では、北摂の美味しいグルメや、オススメスポットを紹介しています!

『フルーツパーラー森田』さんは「スイーツ」のカテゴリーから見られますよー。

フルーツパーラー森田

  • 住所:大阪府茨木市元町1-17 シェルエメール1階1号
    電話:072-627-5155
    営業時間:11:00~17:00(売り切れ次第終了)
    定休日:不定休
    駐車場:無し

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンパンダマン

こんにちは。 パンダマンです。 北摂を中心に関西の美味しい情報や、オススメスポットを紹介しています。 妻と2人のチビ怪獣と一緒に、北摂をぶらぶら巡るのが日課です。 その際に出会った、美味しい食べ物や可愛いお店、子供が喜ぶ公園などを、パパ目線で発信していきます。

north