【豊中】服部緑地すぐ「焼肉すだく」半額祭に行ってみた!子連れに優しいサービスいっぱい!

【豊中】服部緑地すぐ「焼肉すだく」半額祭に行ってみた!子連れに優しいサービスいっぱい!

先日、ジモトミンパピコ親子さんの【豊中】「焼肉すだく」が4月1日リニューアルオープン!半額祭で超オトク!の記事を見て…「半額!?めちゃお得やん」と4月1日にすぐ予約。リニューアルオープン初日に行ってきました♪

緑地公園駅西側すぐ。半額祭は4月30日まで!

半額メニューは全8種類!一押しは近江牛カルビ

そろそろ焼肉が食べたいな~と家族で話していたナイスタイミング。半額メニューは、自家製牛タンソーセージ、近江牛カルビ、すだくカルビ、ホルモン盛り合わせ、近江牛ハツ、近江牛大腸、季節野菜と壺漬けカルビ。とりあえず、全部お願いします!

滋賀県内牧場直送の厳選された近江牛だそう。これは期待大です。

パパはもちろん、ビール。私は水!!なのですが、アプリ会員になれば烏龍茶が何杯飲んでも無料とのことなので、即アプリ会員に。子どももキッズ会員になると、ソフトドリンクが250円で飲み放題!アイスクリームのサービスもあるそうなので、即入会。“節約の鬼”も半額祭やお得なサービスにお財布ゆるゆるです。

やや辛めのホルモンで白ご飯無限にイケます!

まずは、自家製牛タンソーセージ、近江牛カルビ、すだくカルビから。個人的には、この個性的な盛り付けの自家製牛タンソーセージが肉肉しくて、めちゃお気に入り。

次々と子どもたちが焼いてくれます。

ホルモンとキムチも来ました。ひまわり夫婦は大のホルモン好き。ホルモンで白ご飯、何杯でもいけます♪ おかげで子どもも食べられるようになりました。

野菜と一緒にたれ漬けされた「季節野菜と壺漬けカルビ」も肉に厚みがあって柔らかくて、何枚でも食べられるおいしさ。

サンチュとキムチはアプリ会員になると、おかわり無料。サンチュが新鮮でパリッとしていて、子どもとパパがウサギのようにバリバリ食べていました。ほんとは、肉を包んで食べるんですけどね(汗)

最後に子どもたちは、アイスクリームをいただいて、おもちゃも選べて大満足。スタッフさんたちも子どもたちに優しくて、アットホームな雰囲気でした。

半額祭にテンションが上がりすぎて、とにかく食べたいものをオーダーして、お腹いっぱいになりましたが、家族4人で8000円いかないくらい。これはかなりリーズナブルかも!?4月30日までの半額祭にもう一度、お邪魔させていただきますね♪ 焼肉を食べているときが、一番しあわせです~。

木目を生かしたナチュラルで明るい店内。ファミリーも多かったのですが、ビジネスマンの姿も見られたので、どなたでも気軽に入れそうです。

近江焼肉ホルモン すだく 大阪本店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンひまわり

スイーツ大好き、北摂ママ。週に1回は服部緑地公園をウオーキングしたり、家族で箕面滝道をハイキングするなど、北摂の自然も満喫中。お買いものはせんちゅうパルがお気に入りです。

north