【吹田】6月18日(土)第1回GAMBA SONIC開催&エスコートキッズにあたりました!

以前の投稿で、今年のガンバ大阪の選手入場曲を紹介させていただいたのですが、そのYOUTUBE動画がかなり再生されており、みんなも同じようにかっこいいと思ってたんだなぁと思ってたんですが、6/18(土)ホーム横浜FM戦で、サッカー×音楽のコラボレーションイベント「GAMBA SONIC」の開催が発表され、その第1回目ゲストとしてDef Techが登場し、入場曲「Bolero」を生で歌ってくれるとのことです。そして、ハーフタイムにはヒット曲「My Way」も。

来場者全員「SONICシャツ」がもらえる

さらにさらに、当日、来場者全員にガンバのロゴがプリントされた「SONICシャツ」が配られるされるようです。チケット価格は+500円になるようですが、それでDef Techの生歌が聞けて、この日ここでしか手に入らないオリジナルシャツがもらえるんだから行くしかないでしょう!

シャツのサイズはフリーサイズ

シャツのサイズはフリーサイズ

うしろはこんな感じ

うしろはこんな感じ

エスコートキッズがあたりました!

私(の子ども)事なのですが、5/25(水)のサンフレッチェ広島戦での、エスコートキッズに当選いたしました。あこがれの黒川圭介選手といっしょに入場できるか今からドキドキしております。

どこで応募したかというと、通っている関大カイザーズサッカースクールで、エスコートキッズの募集をしていたので、応募してみたらなんと当選してしまいました。カイザーズに入ると色々といいことありますよ!

Panasonic Stadium Suita(パナソニック スタジアム 吹田)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンクワキン@ガンバ大阪ファン

吹田市在住。ガンバファン。8歳の息子と5歳の娘がおります。子どもたちとの日常の中でのおすすめとガンバ大阪の情報を積極的に発信していきたいと思っております!

north