【吹田】国産小麦にリニューアル!とろけるクリームパンが人気の『オーサムベーカリー』は愛されパン屋さん!

【吹田】国産小麦にリニューアル!とろけるクリームパンが人気の『オーサムベーカリー』は愛されパン屋さん!

こんにちは。
パンダマンです。

今回は、北摂民に愛されるパン屋さん「オーサムベーカリー」さんのご紹介ですよ!

吹田市をメインに、小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんにまで親しまれている、地域密着型のパン屋さんですね!

実はパン以外にも人気のヒミツがあります!

しかも大幅リニューアルもされたということなので、早速、取材に行ってきましたよー!!

原材料を ”国産小麦” にリニューアル!

『オーサムベーカリー』さんは、原材料を全て ”国産小麦” にリニューアルしました!

その他にも、バターや牛乳は北海道産を使用、マーガリン不使用など、安心安全にこだわったパン屋さんに進化しましたよ!

小さいお子さんから、おじいちゃんおばあちゃんまで色んな世帯が暮らしている北摂。

「毎日食べてもらいたいパンだからこそ、安心して召し上がって頂きたい!」という想いが伝わってきますね。

「とろけるクリームパン」は絶対に食べて!

テレビでも紹介された「とろけるクリームパン」。

オススメの大人気商品です!

持つだけで違いが分かります!

ずっしり激重!

濃厚クリームがたっぷり詰まった、『オーサムベーカリー』さんの看板商品ですよ!

焼きたて時間は、
9時
12時
15時
です!

時間を合わせて、焼きたてをゲットしましょう!

イートインもできます!

ゆったりとイートインもできますよ!

1時間220円(税込)で、コーヒー・紅茶おかわり自由というサービスも!

今は「30分無料でおかわり自由」というプランも考えているみたいですよ!

「野菜マルシェ」がアツい!

毎週土曜日限定で「野菜マルシェ」がオープンします!

店頭のスペースを利用した、ちょこっと八百屋です!

これがまた、かなりの人気っぷりなんです!

新鮮な野菜たち。

新鮮な野菜たち。

甘~いホワイトコーン。

甘~いホワイトコーン。

新鮮な野菜たちがたくさん並びます!

「ホワイトコーン」があれば必ずゲットして下さい!

超激アマですよ~!!

出ました!無料駐車場!

みんな大好き無料駐車場です。

合同駐車場ですが、比較的停めやすいですよ!

パンダマンのブログでも紹介中

パンダマンのブログ『パンダマンとGoGo💛北摂』でも紹介していますよ~!

『パンダマンとGoGo💛北摂』では、北摂の美味しいグルメや、オススメスポットを紹介しています!

『オーサムベーカリー』さんは「パン屋さん」のカテゴリーから見られますよー。

パンダマンとGoGo💛北摂

  • 住所    :大阪府吹田市原町4-23-9
    営業時間  :9:00~18:00
    定休日   :毎週水曜日、第二火曜日
    電話    :06-6380-7787
    駐車場   :有り
    ※「吹田店」の情報を記載していますので、その他の店舗情報は公式サイトをご確認下さい。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンパンダマン

こんにちは。 パンダマンです。 北摂を中心に関西の美味しい情報や、オススメスポットを紹介しています。 妻と2人のチビ怪獣と一緒に、北摂をぶらぶら巡るのが日課です。 その際に出会った、美味しい食べ物や可愛いお店、子供が喜ぶ公園などを、パパ目線で発信していきます。

公式LINEバナー

north