【吹田】ガンバ×サンフレッチェ中止によりエスコートキッズ延期に&パナスタの日本代表チケットまだありますよ

【吹田】ガンバ×サンフレッチェ中止によりエスコートキッズ延期に&パナスタの日本代表チケットまだありますよ

先日の投稿でエスコートキッズが当たりました!とテンション高く投稿したのですが、当日、用意をしていざ出発という時に、選手スタッフのコロナ感染により試合中止の発表がありました。。

子供も私もがっくり。こんなにコロナが憎いと思ったことはありません。
今日はやりきれない気持ち抱え、スシローに行きました。

6/14(火)サッカー日本代表×チリ代表(orチュニジア代表)の席空いてます

残念な情報だけでは申し訳ないので、情報を1つ。

今年の11月にカタールワールドカップが開催されますが、それに向けた大事な日本代表の強化試合がパナソニックスタジアムで開催されます。

日本代表の試合のチケットは、すぐに売り切れるイメージがあったのですが、平日だからか、まだ席が余ってるようです。

キックオフは18時55分なので、仕事帰りでもギリギリ間に合う時間。時間に余裕があれば、15時15分からのガーナ代表×チリ代表(orチュニジア代表)も、同じチケットで観戦できるようですよ。

Panasonic Stadium Suita(パナソニック スタジアム 吹田)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンクワキン@ガンバ大阪ファン

吹田市在住。ガンバファン。8歳の息子と5歳の娘がおります。子どもたちとの日常の中でのおすすめとガンバ大阪の情報を積極的に発信していきたいと思っております!

公式LINEバナー

north