【箕面】オーナーさんは毎日日替わりくらしの杜「コラボ食堂」

【箕面】オーナーさんは毎日日替わりくらしの杜「コラボ食堂」

ここは、箕面市彩都。くらしの杜にある「コラボ食堂」。
日替わりでランチを提供!
この日はベトナム料理でした。

木の家作り工務店ケイ ジェイ ワークスさんが運営する
オーナーが日替わりのお店!

韓国料理、タイ料理、そば定食、海鮮丼、玄米料理などなど
楽しいですね!
出店スケジュールはラインなどで配信してます。

そのコラボ食堂の横には「コラボカフェ」が。

コラボ食堂同様、オーナーさんは毎日日替わり。

店内は優しいかぜが吹いて、開放感がありいい気分!
落ち着きたいときは、お勧めかも。

 手作りワークショップも開催してるみたいです!

手作りワークショップも開催してるみたいです!

近くには梅の専門店がありました

コラボ食堂さんの近くに梅の門店さんがありました。
「kyun+ キュンプラス」です。
(ジモトミンのじゅんさんもご紹介されていましたね)

塩分約3%から20%まで商品がラインナップされてます!
この日は、土日祝日限定の梅酢からあげを頂きました!
ついでにおにぎりも!そして梅ソフトクリームも!
梅三昧!疲れも吹っ飛びますよ~。

ギフト包装もしてくれます。
梅ゼリーや、梅エキス飴、梅昆布茶、梅ノリなど・・・
プレゼントされたらうれしいかも!

梅だよー

梅だよー

コラボ食堂

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミン水陸両用

こんちは 泳いだり、こいだり、走ったり好きな オッサンです! あっ、高校野球の大阪府予選応援も 好きです。 ついでに、箱根駅伝も! プロ野球も、ワケアリで、ヤクルト 阪神、ロッテ、横浜を応援 スポーツはいいですね! よろしくお願いします!

north