【豊中】かる~くてふわふわ。「マラサダドーナツのお店」(豊中駅前)

【豊中】かる~くてふわふわ。「マラサダドーナツのお店」(豊中駅前)

先日ゆっくりトレランで、初めて六甲山山頂まで行ってきた
のんびりランナーなおぺーすです。
めちゃくちゃしんどかったけど、達成感ハンパなかったです!笑

その後なんだかずーっと食欲旺盛で、、
今日のおやつは あのドーナツにしよう!
と心に決め、行ってきました~

もうすぐ10周年!みんなに愛され続ける「マラサダドーナツのお店」(豊中駅前)

これまではいつも、テイクアウトで利用させてもらっていましたが
今日は、イートインで
一度食べてみたかったメニュー「マラサダアイスボウル」
を注文しました。

こちらが、マラサダアイスボウルと美味しいアイスコーヒー

こちらが、マラサダアイスボウルと美味しいアイスコーヒー

ミニマラサダ6個にバニラアイスがのっていて
ソースは、チョコかキャラメル から選べます。

あたたかいマラサダと冷たいアイスは、相性ぴったり!

揚げたてのモチモチ感を楽しみつつ、
少しずつ溶けていくアイスに絡めて
どんどん食べ進んでしまいます!

6月中は¥250  の「マラサダアイスサンド」も
ぜひ体験してみたいと思います。

美味しそう~

美味しそう~

カワイイ店内で、くつろげます。

カワイイ店内で、くつろげます。

ショーケースに並ぶドーナツを見ると
家族へのお土産も買わずにはいられません!

プレーン、シナモン、ソルティーバタービート、カスタードを
お持ち帰り~

(インスタをフォローしたので、プレーンはプレゼントしてもらえました)
→6月末まで

レンジで 15秒チンするといいそうですよ~

レンジで 15秒チンするといいそうですよ~

ここのドーナツは本当に軽くてふわふわ、そしてもっちり。

ドーナツは重い、というイメージがありますが
全然そんなことなくて、すぐに1個ぺろりと食べられてしまいます。

ホームページやインスタで
いろんなお得情報を発信されているので
是非 ご覧くださいね。

マラサダドーナツのお店 豊中駅前本店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンなおぺーす

豊中市在住。豊中生まれ箕面育ちで、気がつけば北摂愛は50年超。趣味のランニングをしながら、ご近所での新しい発見をお伝えしていけたらいいなと思っています。

公式LINEバナー

north