【池田】無料野外フェス「GREENJAM’22」が猪名川河川敷で9月18日(日)・19日(祝・月)開催決定!

【池田】無料野外フェス「GREENJAM’22」が猪名川河川敷で9月18日(日)・19日(祝・月)開催決定!

こんにちは!まちっと北摂編集部りんごです。ようやくコロナも落ち着きはじめ、withコロナでさまざまなイベントが開催されるようになった2022年!
ずっと我慢していた分、今年の夏はどこかにお出かけしたいですよね?

無料野外フェス「GREENJAM’22」が池田に!

そんなワクワクしているアナタに朗報です。2019年まで兵庫県伊丹市にて開催されていた野外フェス「GREENJAM」が、池田市猪名川河川敷南多目的広場に会場を移して9月18日(日)・19日(祝・月)に開催されることが決定したようです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

itami green jam(@itami_greenjam)がシェアした投稿

猪名川河川敷南多目的広場はおそらくこの辺り?↓

無料で開催することには変わらないようですが、コロナ対策として、今年は事前登録制となるようです。事前登録入場チケットの申し込みは夏頃を予定!続報を待ちたいですね。

芝生の上でリラックスしながら楽しめるのかな?野外フェス、楽しみたいですね!

=============
★9月18日追記:台風14号の影響により、イベントの変更、中止が予定されています。
詳細は下記ご確認ください。

https://itamigreenjam.com/

 

この投稿をInstagramで見る

 

itami green jam(@itami_greenjam)がシェアした投稿

 

GREENJAM’22

  • 日程:2022年9月18日(日)・19日(祝・月)、両日11:00~17:00(予定)
    場所:池田市猪名川河川敷 南多目的広場
    問い合わせ先:info@itamigreenjam.com

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

north