【吹田】夏にピッタリ!ジェラート専門店『グラシエコンコルド』が1周年を迎えます!

【吹田】夏にピッタリ!ジェラート専門店『グラシエコンコルド』が1周年を迎えます!

こんにちは。
パンダマンです。

冷た~いスイーツが食べたくなる季節になってきましたね!

ということで、今回はジェラート専門店『グラシエコンコルド』さんのご紹介です!

厳選した素材のみを使った、甘過ぎない大人のスイーツに仕上がっています!

この夏リピートしたくなる、オススメの冷た~いスイーツ店ですよ!

6/22に1周年を迎えます。

2021年6月22日にオープンしました、ジェラート専門店『グラシエコンコルド』さん。

JR京都線「千里丘駅」から、徒歩5分程の場所にありますよ。

1周年を迎える、夏にピッタリのジェラート専門店ですね!

厳選素材のこだわりジェラート!

めっちゃカラフル~~!

準備中だったので、ちょっとヌケがありますけど、色んなフレーバーが揃っていますね!

メニューの一例です。

ジェラート専門店『グラシエコンコルド』さんは、旬の素材や季節によってメニューが変わります!

流行りのフレーバーはもちろん、ココでしか食べることのできないフレーバーもありますよ!

※お酒の入っている商品も多いので、店員さんに確認して下さいね。

我が家は
■ピスタチオ ブロンテ
■ココナッツ
■タイベリー(一口)

■ラムレーズン
■ペーシュ メルバ
■エチオピア コーヒー(一口)

をチョイス!

一口フレーバーをサービスしてくれていましたよ~!

テイクアウト用が可愛い!

テイクアウト、お土産用は蓋付きカップでもらえますよ~!

自宅用でもプレゼント用でも、こんなに可愛いカップジェラートは嬉しいですね。

お中元用のスペシャルセットもありますよー!

うちのチビちゃん達は、その場で食べちゃいました~(笑)

その場で食べたくなる気持ちも分かりますよねー!

僕もつられて完食!

「ティラミス」は是非、食べて下さい!

超芳醇!

口に入れた瞬間の、鼻に通る香りはたまりません!

まさに大人のジェラートですね!

駐車場もあるよ!

スペースは2台と多くはないですが、専用駐車場がありますよ!

パンダマンのブログでも紹介中

パンダマンのブログ『パンダマンとGoGo💛北摂』でも紹介していますよ~!

『パンダマンとGoGo💛北摂』では、北摂の美味しいグルメや、オススメスポットを紹介しています!

『グラシエコンコルド』さんは「スイーツ」のカテゴリーから見られますよー。

ジェラート専門店『グラシエコンコルド』

  • 営業時間  :13:00~21:00
    定休日   :水曜日
    電話    :06-6875-2270
    駐車場   :有り(2台程)
    住所    :大阪府吹田市千里丘西8−1
    交通手段  :JR京都線「千里丘駅」から徒歩5分程
    たばこ   :全席禁煙
    席数    :6席
    個室    :無し

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンパンダマン

こんにちは。 パンダマンです。 北摂を中心に関西の美味しい情報や、オススメスポットを紹介しています。 妻と2人のチビ怪獣と一緒に、北摂をぶらぶら巡るのが日課です。 その際に出会った、美味しい食べ物や可愛いお店、子供が喜ぶ公園などを、パパ目線で発信していきます。

north