【吹田】バランスのとれたランチに大満足!「ティナズカフェ」(江坂)

【吹田】バランスのとれたランチに大満足!「ティナズカフェ」(江坂)

あっという間に梅雨が明け、毎日暑さにやられている のんびりランナーなおぺーすです。

暑さというより湿度がこたえる~ ><

午後からのスタミナチャージできるランチを江坂で見つけました!

江坂のお昼はココ!ハワイアンカフェダイニングのお得なランチ「ティナズカフェ」

以前、この近くで働いていた時 お昼に何度か食べに来ていました。

お店の雰囲気も素敵で、とにかく早くて安い!
そしてボリュームもあり、美味しいんです。

久しぶりに 「日替わりランチプレート・・¥800」をいただきました~

ハワイアンでオープンな感じ

ハワイアンでオープンな感じ

日替わりランチ優先で提供、ってありがたい

日替わりランチ優先で提供、ってありがたい

何品目あるの?というくらい 盛りだくさん!

ひじき煮、照り焼きチキン、スパム、コロッケ、マッシュポテト
たっぷりのサラダと
選べる十六穀米(or 白米)

どれもとっても美味しくて、お腹いっぱいになります!

ひじき煮もついてます!

ひじき煮もついてます!

スパムの上には大葉がのってます

スパムの上には大葉がのってます

こういうお店のランチが
働く人たちを元気にしてくれるんですね~

私は初めて来たときから 10年以上経っています。
これからもずーっと美味しいランチを提供し続けてほしいお店です。

夜、ビールやハワイアンカクテルを楽しむのもイイですね!

*本日のラン*
東豊中四丁目(バス停)~中国自動車沿い~上野小学校~東豊中四丁目
計6キロ

お昼しっかり食べたし、夜は走ろうと決意。
20時半に走り始めても、気温が高すぎてヤバかったですぅ

湿度が高い!

湿度が高い!

ティナズカフェ (Tina's Cafe)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンなおぺーす

豊中市在住。豊中生まれ箕面育ちで、気がつけば北摂愛は50年超。趣味のランニングをしながら、ご近所での新しい発見をお伝えしていけたらいいなと思っています。

公式LINEバナー

north