【池田】猪名川花火大会の招待席がふるさと納税返礼品に加わりました➡花火大会は中止になりました!

【池田】猪名川花火大会の招待席がふるさと納税返礼品に加わりました➡花火大会は中止になりました!

ふるさと納税で猪名川花火大会の観覧席を手に入れる?先着100席だって。→花火大会が中止になりました

inagawahanabi

過去の花火大会の様子(池田市提供画像)

池田市のふるさと納税の返礼品に、池田市と川西市が共催する「猪名川花火大会の招待席」が追加されたそうです。
(ただし、残念ながら、池田市民は申し込みできないんです)

どうするかというと、池田市へ寄付し、寄付金の使途に「歴史と伝統の猪名川花火大会応援事業」を選択。
申し込みは2万円以上で2席セットから受け付けされます。
ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」で7月31日(日)まで。先着100席。
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/27204/5468821?city-product_rank

inagawahanabitaikai

過去の猪名川花火大会の様子(池田市提供画像)

 

◇◇◇第74回猪名川花火大会◇◇◇

日時:8月20日(土)午後7時20分~8時20分(予定)
場所:池田市桃園1丁目・2丁目地先
花火の規模:約4000発
※感染状況によっては中止になる可能性もあります。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部バンハル

夫と息子+琉球MIX犬(女の子)と暮らしています。以前千里中央に事務所があったときは、お昼休み、コラボの図書館に通いづめてました。おすすめは大阪モノレールから見下ろす街並み。特に秋は紅葉が素晴らしい! アイコンの画像はバンハル3歳のときのものです。

north