【吹田】「ピソラ吹田江坂店」のパスタとピザで生ビール&ハイボールを飲み放題!

【吹田】「ピソラ吹田江坂店」のパスタとピザで生ビール&ハイボールを飲み放題!

以前、娘と二人でディナータイムに訪れた「ピソラ江坂店」。

先日、家族で夜ご飯の話になった際、ココゾ!とばかりに推薦。

みんなでぞろぞろと行ってきました。

ドリンク飲み放題が35種類もあるので、子どもがめちゃ喜ぶんですよねー♪

また来ちゃった。かなりのお気に入りです。

さて、今日の混み具合は…?

急に思い立って行ったので、もちろん予約なんぞしておらず。

祈る気持ちで入店したら、40分待ち…。

今さらピソラ以外で考えられなかったので、とりあえず待つことに。

携帯番号を入力すると、呼び出してくれるので、近くにお住まいの方はぜひ。

事前予約もできるので、遠方の方はそちらをぜひ。

我が家は、ただただ座って待ちました。

夏メニューも彩り豊かで悩む!

案内してもらったのは、店舗の奥。

半個室になっていて、周りを気にせず食事が楽しめるのがポイントが高いんですよね。

さあ、早速お待ちかねのメニューを拝見。

夏メニューが6月から登場していると聞いていたので(なんで聞いたかは忘れちゃったのですが…)

まずは夏メニューから拝見!

「もちもちリングイネの冷製パスタ」「魚介たっぷりペスカトーレビアンコレモン&ライム仕立て」「窯焼きビーフの甘辛バーベキューピッツァフライド唐辛子添え」「レアチーズケーキと季節のフルーツパフェ」などなど。

ぜったいおいしい!

しかし…運ばれてきたのは

ジャガマヨコーンクリーム、どー-ん。

たっぷりモッツァレラのマルゲリータ、どーん!

カルボナーラ大盛り、どどーん!

そう、我が家のパパは、大盛り大好き。

ちょっとシャレたメニューをチョコチョコより、みんなでシェアできるメニューを大盛りなんです。

ピザはかなり大きいのですが、通常サイズ。ピソラの魅力の一つですね。

そして、しっかりと飲みたいパパ。時間無制限アルコール飲み放題をチャッカリ頼んでいました。

ザ・プレミアムモルツ 生

角ハイボール

赤ワイン。この3つのループ。どんだけのむねん。

あと、お酒のアテにと頼んでいたのがハーブフライドチキン。

1個(笑)。

でもなかなか大きかったので、こちらを3等分して、親子で仲良く食べましたとさ。

冷製パスタはママ友ランチで食べにこよー!

息子君撮影。リゾート風の店内もお気に入りです。

ピソラ吹田江坂店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンひまわり

スイーツ大好き、北摂ママ。たまーに服部緑地をウオーキングしたり、家族で箕面滝道をハイキングするなど、北摂の自然も満喫中。お買いものはせんちゅうパルがお気に入りです。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north