【吹田】ドリンクバー充実!ランチにディナーに食べ放題も!「ピソラ吹田江坂店」

【吹田】ドリンクバー充実!ランチにディナーに食べ放題も!「ピソラ吹田江坂店」

以前、編集部のバンハルさんが紹介されていた、昨年12月にオープンした「ピソラ吹田江坂店」。ずっと行きたいな~と思っていたのですが、先にママ友に越され…「ドリンクバーすごかったで!」と。そんなの聞いたら、ますます行きたくなるよね・・・。
先日、パパと息子が野球観戦に出かけた夜、娘と2人ディナーでも楽しもう♪と、ついに「ピソラ吹田江坂店」に行ってきました。

国道479号(内環状線)沿い。駐車場は31台です

子連れファミリーでいっぱい!事前予約は必須かも

友人曰く「すいていたよ」とのこと。午後6時30分頃に訪れると・・・

この通路しか撮影できないくらい、お客さんでいっぱい!小さなお子さんも多かったので、子連れファミリーには使いやすいのかもしれません。
「予約はされていますか?」とスタッフさんに聞かれ“しまった予約してない”と焦ったのですが、なんとか通路沿いの2人席に通していただけました。

個室風になっていました。事前予約は必須かも

さてさて、何にしようかな~とウキウキしていたら、店員さんがオーダー方法の説明をしてくださり、「手持ちのスマホからオーダーできます」とのこと。スタッフさんへオーダーもできるのですが、我が家の若者代表・娘さん、自分のスマホで注文してくれるとのこと。ありがたく、お願いしました。

miniサイズのスマホだと見づらそう。娘は見えてますが…

ドリンクの種類は全部で35種類!日替わりスープも

セットや食べ飲み放題もあったのですが、女2人ですし、ドリンクバーを楽しみに来たので、ピザとパスタを1種類ずつと、プレミアムドリンクバー(484円)をオーダー。ドリンクは聞いていた通り、種類が豊富!果汁100%のジュースには炭酸や牛乳を入れて、アレンジ可!とのこと。バリエーションが増えますね!

マンゴー、グァバ、赤ブドウ、オレンジなどの100%果汁ジュース

紅茶17種類、ハーブティー、カプチーノなどドリンクの種類は全部で35種類!日替わりスープもついていました

ちょうど席の目の前がオープンキッチンで、大きな石窯で次々とピザを焼いている様子が眺められました。この時はお客さんが多かったのか、少し待ちましたが、ドリンクバーを楽しんでいたので、さほど時間は気になりませんでした。

来ました!「たっぷりモッツアレラのマルゲリータ」1208円。サイズが大きい!食べ放題にしなくてよかったです。生地がしっかりしていて、チーズもたっぷりで満足感のあるピザでした。

パスタは「ベーコンと彩り野菜のペペロンチーノ」988円。辛さもしっかりあって、野菜もたくさんでおいしかったです。

ドリンク、何杯飲んだろう・・・。個人的なオススメは、ミルクで作る「スパイスチャイ」。マンゴーもグァバもおいしかったな~。ほかにも飲みたいドリンクはあったのですが、お腹パンパンです(笑)

帰りはすっかり日が暮れて。ライトアップされていたのがキレイでした。今度は家族で食べ飲み放題に来てみようかな。

ピソラ吹田江坂店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンひまわり

スイーツ大好き、北摂ママ。たまーに服部緑地をウオーキングしたり、家族で箕面滝道をハイキングするなど、北摂の自然も満喫中。お買いものはせんちゅうパルがお気に入りです。

公式LINEバナー

north