【豊中】8月20日(土)、千里中央公園で水遊びイベント「灼熱!!ウォーターバトル!」が開催されるようです!

【豊中】8月20日(土)、千里中央公園で水遊びイベント「灼熱!!ウォーターバトル!」が開催されるようです!

8月20日(土)、千里中央公園が、1日限りの水遊びウォーターパークに!

「灼熱!!ウォーターバトル!」が3年ぶりに、復活開催されるようです。

申し込みは不要。午前・午後、各回先着400人の受付のようです

イベント公式HPによると、当日は、公園に巨大噴水が登場するよう。また大人気のウォータースライダーや、水でっぽうでのウォーターバトル、ペットボトルロケットを飛ばしたり、小さな子どもも楽しめるエリアも設置されるようです。

新型コロナウイルスの感染によって、過去2年中止をしていた同イベント。今年は感染・熱中症対策のもと、午前の部、午後の部で入れ替え制(各回先着400人)を導入して開催されるようです。

子どもも大人も、家族みんなでずぶぬれになって楽しめるイベント。とっても楽しみですね!

詳細はイベント公式HPを確認してください

イベント概要

「灼熱!!ウォーターバトル!」

◆場所:千里中央公園
◆日時:2022年8月20日(土)
◆時間:午前の部:10時~12時(9時受付開始) 
    午後の部:13時~15時(12時受付開始) 
※午前・午後入れ替え制。
◆定員:1部、2部各400人(先着順)
◆参加費:1人200円
◆持ち物:水鉄砲、飲み物、水着または着替え、タオル、マスク、炭酸用ペットボトル

※小雨決行
※当日は基本マスク着用。ただし熱中症対策を優先し各家庭の判断で対応を
※内容は変更の場合あり。詳細はイベント公式HPを確認してください

「灼熱!!ウォーターバトル!」 千里中央公園

  • 大阪府豊中市新千里東町3-9

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部きよみず

江坂のあたりに住んで3年目。普段はまちっと北摂のSNSをメインに担当しています。目指せフォロワー10万人!

公式LINEバナー

north