【吹田】無花果のオーダーケーキをゲット!誕生日ケーキは『ケイクファーム』で決まり!

【吹田】無花果のオーダーケーキをゲット!誕生日ケーキは『ケイクファーム』で決まり!

こんにちは。
パンダマンです。

今回は誕生日などのイベントに最適な、オーダーケーキが作れる『ケイクファーム』さんのご紹介です。

好みのフルーツを伝えると、タルトケーキかシフォンケーキを用意してくれますよー!!

妻の大好きなイチジクのタルトケーキ

今回は妻の誕生日に、『ケイクファーム』さんを利用させて頂きました。

妻の大好物と言えばイチジク!

なので、贅沢にイチジクのタルトケーキをお願いしましたー!!

注文は色んな方法で!

今回の注文は、全てインスタのメッセージで行いました!

今どきですよねー!

無理な要望にも迅速に対応してくれて、本当に気持ちよくオーダーすることができましたよ!

もちろん注文は、電話や店頭でもOKですよ!

大豆を使った焼き菓子屋さん

実は『ケイクファーム』さんの焼き菓子は、大豆を使用しています。

正直なところ、大豆を使用しているって知りませんでした、、。


いつ知ったかと言いますと、記事を書いているときですね(笑)

ホームページやパンフレットを見て気付いたという、、。

大豆を使っているなんて気付かないくらい美味しくて、しかも身体にも優しいなんて最高ですね!

店内にはオーダーケーキ以外にも、クッキーやケーキなど美味しそうなメニューがたくさん!

フォロワーさんから教えてもらったんですが、「ザクザククッキー」がオススメみたいですよー!!

イートインもできるよ!

『ケイクファーム』さんは、広くはないですがイートインスペースがありますよ。

一組でほぼ貸切りみたいになっちゃうので、逆にゆっくりとできちゃいますね!

駐車場は1台分だけ

『ケイクファーム』さんはマンションの一室にあります。

なので駐車場もマンションの一区画のみですね。

番号は⑭番!

分からなければ、お店の人に聞きましょう!

パンダマンのブログでも紹介中!

パンダマンのブログ『パンダマンとGoGo💛北摂』でも紹介していますよ~!

『パンダマンとGoGo💛北摂』では、北摂でオススメの「誕生日ケーキ」を紹介しています!

『ケイクファーム』さんは「スイーツ」のカテゴリーから見られますよー。

ケイクファーム

  • 住所   :大阪府吹田市山田西1-36-1第五旭永ビル201号室
    電話番号 :06-6155-6445
    営業時間 :12:00~17:00
    定休日  :毎週水曜日、第1・第3・第5日曜日
    駐車場  :有【14番】

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンパンダマン

こんにちは。 パンダマンです。 北摂を中心に関西の美味しい情報や、オススメスポットを紹介しています。 妻と2人のチビ怪獣と一緒に、北摂をぶらぶら巡るのが日課です。 その際に出会った、美味しい食べ物や可愛いお店、子供が喜ぶ公園などを、パパ目線で発信していきます。

公式LINEバナー

north