【吹田】ららぽーとEXPOCITY「chouchouCherie(シュシュシェリー)」が閉店

【吹田】ららぽーとEXPOCITY「chouchouCherie(シュシュシェリー)」が閉店

ららぽーとEXPOCITY2階にある「chouchouCherie(シュシュシェリー)」が8月24日(水)をもって閉店するようです。

日本発の香水ブランドを展開する店舗のようで、香水のほかにハンドクリームやボディミルク、石けんなども販売されていました。

現在は閉店セール中で、香水は20%オフ、

ストールや傘は50%オフと書かれていました。気になる商品がある方は、のぞいてみるとお買い得アイテムが見つかるかもしれませんね。

家族で買い物に来ていたのですが、娘がふと「外装がヨーロッパのレトロな小屋のようで、かわいい」と言うので1枚パチリ。

たしかに、小窓もあってデザインがおしゃれですね。

よく訪れるフロアなので、また新しい店舗ができたときには紹介したいと思います。

chouchouCherie(シュシュシェリー)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンパイナップル

九州出身のお酒大好きな二児のパパ。北摂在住歴は約10年と、まだまだ浅いですが、北摂のおいしいモノやいいモノとの出会いをお伝えしていきます。

north