【吹田】竹見台マーケットの八百屋さんが閉店。でも8月27日(土)に豊能の野菜を販売!?

【吹田】竹見台マーケットの八百屋さんが閉店。でも8月27日(土)に豊能の野菜を販売!?

こんにちは!まちっと編集部りんごです。

竹見台マーケットが好きでよく利用していて、インスタグラムもフォローしているのですが

そのインスタに、八百屋さんが8月13日で閉店された案内が載っていました(涙)

慌てて見に行ったら、寂しい状態になっていました。

お値段お手頃で、とにかく野菜の鮮度が高い!お店の方との対面のやりとりも楽しくて。

いつ行ってもお客さんで賑わっていたのですが、残念です…。

インスタによると、41年間も営業されていたのですね!お野菜、おいしかったです。本当にお疲れ様でした。

 

そして、その後日のインスタの投稿に、「8月27日(土)、豊能町の新鮮野菜を販売」とのこと。

産地直送(30分くらい!?)の鮮度の高い野菜に出会えるみたいです。これはかなり気になるので、りんごものぞきに行ってみる予定です。楽しみですね!

竹見台マーケット

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

公式LINEバナー

north