【豊中】9月16日(金)OPEN!「ふくちゃんリユスタ 大阪豊中店」可愛い空間でこども服・アイテムの買取、販売

【豊中】9月16日(金)OPEN!「ふくちゃんリユスタ 大阪豊中店」可愛い空間でこども服・アイテムの買取、販売

一気に涼しくなって衣替えの季節が近づいてきましたね。
早速、娘の昨年の秋服を取り出してきたら、もう小さくて入らない!!!
子どもの成長は嬉しい反面、お洋服はどんどん買い換えで少しもったいない気分になっちゃいますよね…

そんなママたちに朗報です!
9月16日(金)にロマンチック街道沿いに
子ども服やベビー用品の買取・販売をされている
『ふくちゃんリユスタ 大阪豊中店』がオープンしました!

「毎日がものの復活祭」をテーマに
こども服、ベビー用品、おもちゃ、絵本、マタニティ育児用品、くつ、服飾雑貨と
幅広いアイテムを売買することができて、
子育てをするママパパの救世主なのです!

子ども用のお買い物かごとカートも♪

オープンしてすぐに早速訪問してみました!
ロマンチック街道沿いに一際目立つ存在感のある看板。
入店するととてもかわいい空間が!!!
店内は明るく開放感のある雰囲気です。

入り口の近くには子ども用のお買い物かごとカートも♪
親子で楽しくお買い物ができそうですね!

おもちゃの量り売り

店内入ってすぐには、なんとおもちゃの量り売りのコーナーが!
おままごとグッズや、戦隊モノなど女の子も男の子も
テンション上がりそうなアイテムがずらり!

1g=1円で購入できるそう。
お買い物するのも楽しくなりそうですね♪

お洋服のコーナーでは幅広いサイズと
有名ブランドに分かれてたくさん並んでいました!

保育園着としてお手頃価格でかわいい服が買えたり、
お得にブランドの服が買えるのは嬉しいですね!

他にもおもちゃや知育玩具、ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐など、ベビーグッズが充実♪

今回は不要になった服を量り売りで買い取っていただきました!
お洋服を店員さんにお渡ししたら、番号札をもらい査定を待ちます。
朝一番に行ったので、10分ほどで査定は完了しました。

子連れに嬉しい設備が全て揃ってる!

査定を待つ間はかわいいキッズスペースで待ちました。
入った瞬間に目を奪われたかわいい空間♪
天井にはかわいい雲、テントやキッチンも素敵で
娘も楽しく遊んでいました!
待ち時間も苦痛にならない工夫が素敵ですね!

オムツ替え台や、授乳室もあって、
子連れで安心して来店できますね!

センス抜群なキッズスペース

センス抜群なキッズスペース

10月16日までお得な買取強化キャンペーン実施中!

別の日には最近欲しいなと思っていたピップシートを買ってみました!
使う頻度はそんなに多くなさそうだし、そもそも嫌がって全然使えない可能性もあり…
そんな時にお手頃価格で買えるのは本当にありがたい!
(今のところ嫌がらずに乗ってくれているので買って大正解です笑)

子ども服やアイテム専門のリユースショップって意外とないですよね?
大切に着ていたお洋服やとても助けられた便利アイテム。
また他の誰かに着てもらう、こんなリユースの輪が素敵です♪
子連れに嬉しい設備が揃っているのも嬉しいポイント♪

10月16日までオープン記念として売れば売るほどお得な買取強化キャンペーンもやっているそうですよ。
なんと一号店がこの豊中店とのことで、北摂に住む皆さんぜひとも足を運んでみてください!

駐車場:21台 駐輪場:10台。電車の場合は少路駅から徒歩5分。

駐車場:21台 駐輪場:10台。電車の場合は少路駅から徒歩5分。

ふくちゃんリユスタ 大阪豊中店

  • 住所:〒560-0004
    大阪府豊中市少路1-2-7 リッツサントノーレ1階(ロマンティック街道沿い)
    営業時間:10:00 ~ 18:00
    定休日:年末年始
    電話番号:0120-949-381
    設備:授乳室・おむつ台・キッズスペース

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンMIKA

北摂1年目の新米ママです!食べることが大好きな食いしんぼう親子。平日は働くママ、お休みの日は家族でおいしいもの巡り&お出かけとアクティブな毎日を過ごしています♪子連れで楽しめるおいしいお店やお出かけスポットを中心にママ目線で発信します。やんちゃな1歳娘もちょこちょこ登場?!子育ては大変なことがたくさんですが、ママも子どもも(もちろんパパも!)毎日ごきげんに楽しく過ごせるような情報をお届けします♪

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north