【豊中】悲報!!「服部緑地ウォーターランドフィッシングパーク」の事業が終了していた!

【豊中】悲報!!「服部緑地ウォーターランドフィッシングパーク」の事業が終了していた!

服部緑地のサイトで、イベントや開花情報を見ていたら

❝「服部緑地ウォーターランドフィッシングパーク」事業終了のお知らせ❞が。

「ええ!!そうなん!?」と、フィッシングパークのフェイスブックを見てみると、

今シーズン以降の事業は行わないと。

よって、4月末までの営業で終わりとなったのだそう。

息子が釣りに興味を持っていたので、行こう行こうと思いつつ、

「釣り上げた魚はどうするんだ?」との葛藤で行けないまま。

思い立った時に行ったらよかったと後悔…。

お出かけの際、立ち寄ってみたら、確かに終了の案内が掲示されていました。

冬の服部緑地ウォーターランド周辺は人っ子一人おらず、寂しい雰囲気でしたので、

フィッシングパークが始まったときは「なるほど!」と膝を打ったものでした。

広い駐車場も冬期は活用されず。また何か新しい取り組みが始まることを期待しています。

冬はお魚さんが泳いで、夏は子どもたちが泳いで…

服部緑地ウォーターランドフィッシングパーク

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンひまわり

スイーツ大好き、北摂ママ。たまーに服部緑地をウオーキングしたり、家族で箕面滝道をハイキングするなど、北摂の自然も満喫中。お買いものはせんちゅうパルがお気に入りです。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north