【茨木】梅花女子大学茨木キャンパス クリスマスイルミネーションがスタート

【茨木】梅花女子大学茨木キャンパス クリスマスイルミネーションがスタート

11/20(日)には、アドヴェント・シーズンに先駆けて、心温まる「クリスマスイブニング」を実施した梅花女子大学。
点灯式であらわれた美しい光のキャンパスは、来年1月まで見ることができます。

クリスマスイブニングからのおよそ1カ月半だけあらわれる「光のキャンパス」

梅花のクリスマスイブニング最大の目玉「点灯式:音と光のハーモニー」で、
早稲田摂陵高等学校の美しい演奏と共に光をともした茨木ガーデンキャンパス。
クリスマス前後、このシーズンだけ見られる「光のキャンパス」の出現に、
訪れたお客様たちからも歓声が上がっていました。

イルミネーションは来年の1/6(公現節)まで実施しています。

点灯期間:11/20(日)~2023/1/6(金)
場所:梅花女子大学茨木ガーデンキャンパス

梅花女子大学

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

梅花PR隊梅花女子

梅花は梅花女学校を前身とし、1878(明治11)年に大阪で初めての女学校して開校。キリスト教主義の女子の総合学園として茨木に梅花女子大学、大学院、豊中に梅花中学校、高等学校、幼稚園があります。歴史と伝統を糧に、以来、豊かな教養を持ち、社会に貢献できる「Challenge&Elegance」な女性の育成を続けています。

north