【吹田】「アルモニア江坂」さん洋菓子共同開発★チームDolce★ vol.2 コンセプト発表!

 

こんにちは!

大阪学院大学葛西ゼミのチームDolceです☺︎︎︎︎

たくさんある投稿の中から選んでくださりありがとうございます!

…………………………………………………

大阪学院大学葛西ゼミでは、阪急阪神百貨店様のご協力の下、産学共同商品開発に取り組み中。吹田市の津村屋様・アルモニア江坂様の商品企画を各3チームチャレンジしています。チームで途中経過を発信していきますので、ぜひご意見・応援よろしくお願いします!

…………………………………………………

vol.2からは私たちが考えている新商品について少しずつ詳しく投稿していく予定です。

今回は新商品のコンセプトを発表したいと思います!是非最後まで読んで頂けるとうれしいです!

 

前回、アルモニア江坂さんを訪問した際、

モノよりもコンセプトが大事だとお聞きしました。

ここ最近コンビニやスーパーで低糖質やロカボの商品をよく見かけませんか?私たちは日本人の健康への意識が増加傾向にあるのではないかと考えています。

 

そこで、新商品のコンセプトは

「ヘルシーオイシー」に決定しました✨

 

ダイエット中だけど甘いものが食べたい方に

ヘルシーだけどオイシー!

と声を上げてもらえる商品を提供したいという思いから誕生したコンセプトです。

また、アルモニア江坂さんは「安心安全な食品を女性や子どもたちに届けたい」という経営理念を掲げています。無添加でダイエット中の女性にも安心して食べていただけるお菓子をつくりたいです✊🏻

次回vol.3では、新商品の1番の特徴を紹介する予定です!

 

最後まで見ていただきありがとうございました︎︎☺︎

ではまた次回!お楽しみに︎︎♪

アルモニア江坂

  • “人に優しく 美味しいものを
    自然に優しく 自然に美味しいものを
    安心で安全なものをより多くの方々へ

    未来ある子供たちへ
    真面目な食べ物を残して行けるよう
    真摯にこだわった生産者の逸品の数々を
    ご紹介できますよう…”

    という思いをこめて、日々、化学的な物質を使わない食品や商品を開発・製造・販売。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

OGU葛西ゼミOGU(か)ゼミ

こんにちは。大阪学院大学商学部葛西ゼミです。2年生・3年生の学生を中心に、北摂のこと、大学やゼミでの出来事、岸部の街など紹介できればと思います。どうぞよろしくお願いします。

north