【箕面】みのおキューズモールで「BANG!BANG!BARGAIN!」2023年1月31日まで開催中!12月29日~31日は音楽ライブが目白押し!

【箕面】みのおキューズモールで「BANG!BANG!BARGAIN!」2023年1月31日まで開催中!12月29日~31日は音楽ライブが目白押し!

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

あと少しで今年も終わり、

年末年始に向けて買い物を済ませておきたいところですね!

年始からは各ショッピングモールでお得なバーゲンが始まりますが、

みのおキューズモールではひと足早く、

「BANG!BANG!BARGAIN!」が開催されています!

お買い得! お買い得!

2023年1月31日(火)まで、各ショップ、飲食店でお得な割引セールを実施中!

いいものをお安く手に入れるチャンスですよー!

セール情報の詳細はこちらから!

12月29日(木)~31日(土)には今年を締めくくる音楽ライブを開催!

12月29日(木)~31日(土)には、

みのおキューズモールで音楽ライブが多数開催されるようです。

まず12月29日(木)は、ストリートライブ「MINOH STREET STATION」

7組のインディーズアーティストが順番に登場するみたいです!

午後12時~、午後3時~の2部制となっています。

場所はEASTエリア1階 キューズステージにて。

音楽ライブチラシ

 

12月30日(金)は2つのライブが開催されます!

EASTエリア1階 キューズステージでは、

「みのおんアコースティックライブ Vol.1」が。

午後1時~、午後3時~の2部制になっています。

CENTER2階 キューズデッキでは、午後2時~4時に

豊中市出身のシンガーソングライター日下部孝将さんのライブがあります。

どの時間に立ち寄っても、素敵な音楽を楽しめそうです♪

 

12月31日(土)は午後0時30分~、

2022年大晦日ライブ「MINOH STREET FESTA」を開催!

9組のインディーズアーティストが順番に登場し、

大晦日を盛り上げてくれるみたいですよー!

場所はEASTエリア1階 キューズステージにて。

音楽ライブチラシ

どの音楽ライブも観覧無料です。

バーゲンでお得にお買い物したあとは、

音楽ライブに立ち寄って、今年最後の盛り上がりを体感してみて!

みのおキューズモール

  • 住所:箕面市西宿1-15-30
    (北大阪阪急行千里中央駅から直行バス)
    TEL:072-729-1090
    営業時間:物販10:00~20:00、飲食11:00~22:00

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

公式LINEバナー

north