【吹田】2023年もガンバ大阪を応援するぞー!

前回の投稿から間が空いてしまいました。投稿をサボっているうちに、なんとかガンバ大阪はJ1残留。
2022年もきびしい試合が多く、パナスタでもほとんど勝った記憶がありませんでした。

がしかし、後半、エース宇佐美の復帰、松田監督の堅実な戦術のおかげで最後の最後でなんとか残留を決めてくれました。
来年もJ1で戦えることに感謝しつつ、2023年シーズンに期待したいです。

今はシーズンオフということで。ガンバ大阪にまつわるニュースをいくつか。

■新監督にダニエル・ポヤトス氏が就任決定。

■ガンバ大阪の開幕カードが決定!
第1節 2/18(土) or 2/19(日)柏レイソル vs. ガンバ大阪
第2節 2/25(土) or 2/26(日)ガンバ大阪 vs. サガン鳥栖【ホーム開幕戦】

■ガンバ大阪は2023年シーズンからオフィシャルサプライヤーとして「hummel(ヒュンメル)」と契約。
サッカーをしてる息子のスパイクや服はほとんど「アンブロ」だったけど、これからはヒュンメルだな。

これから新入団選手や、ガンバ大阪を離れる選手の発表があると思いますが
2023年はどんなチームになるのか本当に楽しみ!
そして、今シーズン飛躍した黒川圭介にも、引き続きますます期待したいです。

※ガンバ大阪YouTubeより引用

Panasonic Stadium Suita(パナソニック スタジアム 吹田)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンクワキン@ガンバ大阪ファン

吹田市在住。ガンバファン。8歳の息子と5歳の娘がおります。子どもたちとの日常の中でのおすすめとガンバ大阪の情報を積極的に発信していきたいと思っております!

north