【茨木】茨木市民対象!最大6,000円分もお得になる「プレミアム付商品券」が販売開始!

【茨木】茨木市民対象!最大6,000円分もお得になる「プレミアム付商品券」が販売開始!

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

年明けから茨木市民対象で、

めっちゃお得な「エール茨木プレミアム付商品券」の販売が開始されました!

茨木市民対象!1冊2,000円で5,000円分の商品券がもらえる

茨木市の特設ページによると、

プレミアム付商品券の販売対象は、茨木市に住民票があるすべての世帯。

1冊2,000円で、5,000円分(500円券×10枚つづり)の商品券が購入できるみたいです!(10枚のうち、全店共通券が6枚、小型店専用券が4枚)

1世帯あたり2冊まで購入可能。ということは、最大で6,000円もお得になるということです!

これは購入して使わないともったいないですね!

商品券の使用有効期間は3月20日(月)まで。

昨年10月1日時点で、茨木市に住民票があるすべての世帯に、商品券の引換券が発送されているみたいです!

引換券は、商品券を購入する際に必要となります(商品券の購入は現金のみ)。

商品券は市内の郵便局やイオンなどで販売

商品券は茨木市内の郵便局29カ所、イオンモールやアル・プラザなど市内量販店や、

茨木市観光協会などで販売されています。

販売期間は3月17日(金)まで。

販売場所によって、販売期間や営業時間が異なりますので、

販売場所一覧で確認してくださいね!

▼プレミアム付商品券の販売場所はこちら

商品券が使える店舗は市内944店舗

商品券を使用できるお店は、茨木市内の944店舗となっています(2022年12月28日時点)。

使用できるお店の検索はこちらから!

お店のリストは随時更新されるようなので、チェックしてみてくださいね。

新年からお得なプレミアム付商品券をゲットして、

2023年も賢くお得にお買い物しましょう~!

エール茨木プレミアム付商品券

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

north