【豊中】「プロスパー」で2月13日に15周年記念セール開催♪糖分やカロリーを気にするパパへのバレンタインにいかが?

【豊中】「プロスパー」で2月13日に15周年記念セール開催♪糖分やカロリーを気にするパパへのバレンタインにいかが?

北摂をこよなく愛する3児のアラフォーママ「ohana」です☆

豊中にあるお店「プロスパー」をご存知ですか?
知る人ぞ知る、ヘルシーで低カロリーなシフォンケーキのお店です。

住宅街にあるので、近くに住んでいる方でないとなかなか気づかないかもしれません。
しばらくは私も通り過ぎるだけのお店でしたが、ママ友に頂いたシフォンケーキがとっても美味しくて♪
それからちょくちょく通うようになったんです。

シフォンケーキはホールサイズもありますが、小分けになって冷凍されているものも。
常温に置いておくだけで簡単に解凍することができるので、いろんな種類を買って帰ることが出来るのも嬉しい♪

冷蔵で2日間、冷凍だとなんと3週間も保存することができるそう!
少し冷たい状態でもまた違った感じで美味しいんです。
是非お試しくださいね♪

こちらの小分けになったシフォンケーキは一つ150円で買えました。

そんな「プロスパー」ですが、近々15周年記念セールが行われるとのこと!!
気になるセール日は2023年2月13日♪
バレンタインデーの前日なので、糖分やカロリーを気にするお父さんへのプレゼントにもいいかも♪
甘いものを我慢することが多い妊婦さんにもグッド!!

普段は850円~900円するホールのシフォンケーキがなんと驚きの540円に!!
これは見逃せませんね!!

プロスパーのシフォンケーキのことや、美味しい食べ方など、お店の人がとーっても親切に教えてくださるので気軽に聞いてみてください。

プロスパー

  • 住所:豊中市上新田3-3-16
    電話番号:06-6832-8977
    営業時間:8:30~17:30※売切れ次第閉店
    定休日:火曜日

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンohana

3人の子育て奮闘中!北摂をこよなく愛するアラフォーママ。こどもと一緒に行きたい場所や、おすすめグルメを紹介していきます♪

公式LINEバナー

north