【豊中】大阪国際空港で「ITAMI空の市 大人のバレンタイン」2月11日(土)・12日(日)開催!

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

来週はバレンタインですね♪

大切な人にプレゼントするチョコレート、どれにしようかまだ迷っている人に朗報です!

2月11日(土)・12日(日)に大阪国際(伊丹)空港で

「ITAMI空の市 大人のバレンタイン」が開催されます!

ジェイエア客室乗務員が厳選!各就航地のチョコレートやスイーツが集う

トリュフなど定番チョコレートから、カラメルりんごプリン、クレープといったスイーツまで、

ジェイエア客室乗務員が厳選した各就航地のチョコレートやスイーツが集結します!

トリュフなど見た目もかわいらしいチョコ

パッケージがおしゃれなビーンズチョコ

蒸し焼きショコラ

カラメルりんごプリン

デザインもおしゃれでかわいらしく、バレンタインなどプレゼントにぴったりです。

購入した人には、各日先着150人に機内で配布しているチョコレートがもらえるそうです。

開催時間は2月11日(土)は午後12時~6時、12日(日)は午前10時~午後4時、

各日とも売り切れ次第終了となるので、早めの時間を狙いたいですね。

大切な人への想いを込めた川柳を募集中!受賞者の川柳は機内でアナウンス

スピンオフ企画として、「恋する川柳」を募集しているみたいです。

大切な友達や彼女・彼氏、パートナーに日ごろの“大好き”な気持ちを川柳にして伝えてみるのもいいですね。

川柳を作るにあたってのルールはこの2つ。

①5・7・5で好きな人や大切な人に宛てた川柳を作る

②特定の地域を連想させる言葉を必ず使用する
(例えば、「プロポーズ 「はい」と答えた 雪まつり」であれば、札幌など北日本と分かる)

各賞受賞者(大賞、ビター賞、スイート賞、甘酸っぱい賞など)は、ジェイエアHP、Twitterにて発表。

期間限定で受賞者の川柳をジェイエアの運航便の機内でアナウンスしてくれるんですって!甘~い記念になりますね♪

応募期間は2月14日(火)まで。ぜひこの機会に、想いを込めた川柳を作って応募してみてください!

応募フォームはこちらから。

ITAMI空の市 大人のバレンタイン

  • 日時:2023年2月11日(土)午後12時~午後6時 2月12日(日)午前10時~午後4時 ※各日売り切れ次第終了
    場所:大阪国際(伊丹)空港北ターミナル2階 上島珈琲店前
    ※今回の空の市から営業時間が変更

    【スピンオフ企画 恋する川柳】
    応募期間:2023年2月3日(金)~2月14日(火)   
    結果発表;2023年2月20日(月)午前10時以降 ジェイエアHP、Twitterにて発表
    機内アナウンス期間:2023年2月20日(月)~3月14日(火)ジェイエア運航全便

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

公式LINEバナー

north