【豊中】「朝起きたら君がいた」の食パンはやっぱり美味しかった!!雨の日ならポイント2倍のチャンス!!

【豊中】「朝起きたら君がいた」の食パンはやっぱり美味しかった!!雨の日ならポイント2倍のチャンス!!

北摂をこよなく愛する3児のママ、ohanaです☆

今の高級食パンブームを牽引したといっても過言ではないベーカリープロデューサー岸本拓也さん。
その岸本さんがプロデュースした高級食パン専門店「朝起きたら君がいた」が上新田にあります♪

2020年5月にオープンしてからもうすぐ3年になりますが、お店に行くと売り切れの商品があったり人気は今も続いているんですよ~。
ちょうどバレンタインデーだったこの日は、前日までの予約が必須の限定チョコフレーバーの食パンもあったようで・・・
出遅れたーっ!!と店頭で頭を抱えましたが、気持ちを切り替えてお目当ての塩パンを。

ところが・・・
塩パンは売り切れていました(泣)
ここの塩パン、本当に美味しくて好きなんです。
カリッとしたパンの底、かじるとバターがじゅわ~っと染み出してくる感じ。
バターもとってもおいしくて塩加減も〇!!

塩パンが買えなかったのは残念すぎましたが、塩チョコパンとプレーンの食パン「目覚めの朝」を購入♪
他にも焼きカレーパンや、フレンチトーストなんかもカウンターに並んでいますよ~。

LINEアカウントのお友だち追加をすると100円引きになったり、Instagramのフォローをするとスタンプカードが2倍になったりと特典たっぷりのポイントカードも無料でつくれます♪
是非ポイントカードを作ってどしどしスタンプを貯めてみてください。
すべて貯まると500円引きか、パンのプレゼントが選べるみたいです♪

この日は突然雪がチラチラと降ってきて、雨の日サービスでポイント2倍でした!
寒い日だったけど、ラッキー!!

高級食パンって、そのまま食べるのがいいとか色々と食べ方があるんだと思うのですが
私的ベスト高級食パンは、軽くトースト&たっぷりバター!!
もうこれが至福の時間です。
パンというか、スイーツですよ~。
コーヒーと一緒に是非お試しいただきたいです♪

朝起きたら君がいた

  • 住所:大阪府豊中市上新田4丁目7-10
    アクセス:
    ・大阪モノレール 千里中央駅より徒歩16分
    ・大阪モノレール 山田駅より徒歩20分
    ・阪急千里線 山田駅より徒歩20分
    電話番号: 06-6369-7009
    営業時間: 10:00~19:00
    ※パンがなくなり次第終了
    定休日:不定休

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンohana

3人の子育て奮闘中!北摂をこよなく愛するアラフォーママ。こどもと一緒に行きたい場所や、おすすめグルメを紹介していきます♪

公式LINEバナー

north