【茨木】「こばやし歯科クリニック」2023年2月20日(月)開院

【茨木】「こばやし歯科クリニック」2023年2月20日(月)開院

mrs

<茨木発>府道139号沿い中津町、以前和菓子屋さんの「若菜屋」さんがあった場所に2023年2月20日月曜日「こばやし歯科クリニック」が開院します。

出典:リビング北摂Web

2月5日撮影 医院前に駐車場あり

出典:リビング北摂Web

公式ホームページによると、2月18日土曜日12:00~18:00、2月19日日曜日10:00~16:00の日程で内覧会がおこなわれると告知が。また、医院の窓には「イベント開催します」と書かれてあるので、何か企画があるのかしれませんね。

出典:リビング北摂Web

こちらの医院は、電話での予約はもちろんですが、Web予約もできるようです。また、バリアフリー設計やおむつ交換台、キッズスペースなども完備されているよう。幅広い年代が通いやすい歯医者さんのようです。歯医者さんを探しておられる方は、こちらの医院も検討してみてはいかがでしょうか。

「こばやし歯科クリニック」

住所:茨木市中津町8-7

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビング北摂Web

豊中、吹田、池田、箕面、高槻、茨木エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビング北摂Web」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」のほか、「北摂のニュース」など地元密着のニュースやトピックスを盛りだくさんに発信しています。 ※公開日、公開内容は「リビング北摂Web」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

公式LINEバナー

north