【豊中】庄内に新たなパン屋「BAKERISE LAB.」オープン!3月4日・5日は先着100人にクロワッサン!

【豊中】庄内に新たなパン屋「BAKERISE LAB.」オープン!3月4日・5日は先着100人にクロワッサン!

いったん落ち着いていたメロンパン熱が

最近、再燃してきた息子のために

おいしいメロンパンを買いに行こう!っと、

昨年の6月にオープンをお知らせした「メロンパン専門店 MELON LAB.」

に行ってみると・・・

あれ?どうやら開いていない!?

壁に山ほど貼られていたチラシを見てみると、

チラシが多い…!!

パンの種類が変わっている!?

いや、新たなパン屋さんになるみたい!

3月4日グランドオープン!

現在はメロンパンのお店ではなく、

「BAKERISE LAB.」となるべく

3月4日(土)のグランドオープンに向けて準備中。

食パン、クロワッサン、チョコパイと、

メロンパン専門店ではなく、パン屋さんになるみたい。

オープンキャンペーンとして、

3月4日(土)、5日(日)には、

先着100人に「あのクロワッサン」がプレゼントされるみたいです。

また「KOGANE食パン」の限定販売もあるようです。

Webサイトを見てみると、メロンパン専門店とは

同じ運営会社のよう。あのおいしかったメロンパンも

並ぶかな?

期待しながら、オープンキャンペーンにも足を運んでみようと思います!

週末が、楽しみ~♪

BAKERISE LAB.

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンひまわり

スイーツ大好き、北摂ママ。たまーに服部緑地をウオーキングしたり、家族で箕面滝道をハイキングするなど、北摂の自然も満喫中。お買いものはせんちゅうパルがお気に入りです。

公式LINEバナー

north