【吹田】壁面の一部をリニューアル!3月18日(土)・19日(日)にららぽーとEXPOCITYの「Inforestすいた」でライブペイント開催

【吹田】壁面の一部をリニューアル!3月18日(土)・19日(日)にららぽーとEXPOCITYの「Inforestすいた」でライブペイント開催

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

ららぽーとEXPOCITY1階の「Inforestすいた」の壁面には、

実在する「吹田のひと」の顔が大きく描かれていますよね。

この壁面アートが一部リニューアルするんですって!

制作を手掛けたアートカンパニー「OVER ALLs」によるライブペイントが、

3月18日(土)・19日(日)午前10時~午後8時に開催されます。

19日(日)は描き終わり次第終了となり、午後6時ごろには終了してしまうかも・・・とのこと。

情熱大陸にも出演した「OVER ALLs」によって、2人の似顔絵が書き換えられるそうです!

以前、壁面アートのモデルを募集されていましたが、次はどんな人が描かれるのでしょうか。楽しみです♪

書き換えられていく瞬間を、ぜひライブで体感してみてくださいね。

ららぽーとEXPOCITYでのお買い物ついでにでも、気軽にお立ち寄りください!

壁面書き換えライブペイント

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

公式LINEバナー

north