【箕面】西小路に手作りマフィン専門店「いずもカフェ」オープン!緑に囲まれた空間でほっとひと息(教えたい/教えて)

【箕面】西小路に手作りマフィン専門店「いずもカフェ」オープン!緑に囲まれた空間でほっとひと息(教えたい/教えて)

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

「教えたい/教えて」コーナーに、ニックネーム「HANA」さんから

「2023年3月7日、箕面市西小路にオシャレなマフィン専門店がオープン予定です!」

という情報をいただきました。ありがとうございます!

素材にこだわったマフィン&コーヒーと、緑に囲まれた癒やし空間

3月7日(月)箕面市西小路にオープンしたのは、手作りマフィン専門店「いずもカフェ」。

“くつろぎの空間・時間”をコンセプトに、

店主こだわりの手作りマフィンとスペシャルティコーヒーがいただけます。

2、3個食べられそうな少し小さめのサイズ。1個200円~。

マフィンは国産小麦、菜種油、種子島洗糖、ベーキングパウダー(アルミフリー)を中心に、

安心して食べられるナチュラルな素材を使用。

プレーンから抹茶、ココアチョコ、ブルーベリークリームチーズ、

ほうじ茶白あん、津軽りんごなど、マフィンの種類がとにかく豊富なんです!

オープン時に来店すると、焼きたてマフィンが味わえるそう(数量限定)。

コーヒーは、奈良県天理市にある「やまのべ焙煎所」で焙煎した

深煎りのオリジナルブレンドとシングルオリジンを用意。

観葉植物など緑あふれた癒やし空間で、

こだわりのマフィンとコーヒーをゆったりと味わいたいですね♪

そのときどきに収穫された旬の豆を使用。

ナチュラルな空間で、時間を忘れてくつろげそうです。

お店はこちらの建物「MEGUMIビル」2Fにあります。

お店までは阪急箕面線「箕面」駅から徒歩9分。

インスタグラムで、「本日のメニュー」なども紹介されています。

ぜひオープン時の焼きたてマフィンを味わってみてください!

★「いずもカフェ」から北摂の皆さまへメッセージ★

「皆さまにゆっくりくつろいでいただけるように、

観葉植物に囲まれた空間でスペシャルティコーヒーとマフィンをご用意してお待ちしております!」

▼「いずもカフェ」のインスタグラムはこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

@izumo_cafeがシェアした投稿

いずもカフェ

  • 住所:箕面市西小路2-8-17 MEGUMIビル2F 阪急箕面線「箕面」駅から徒歩9分
    電話番号:070-9115-3285
    営業日:火、水、金、土曜日
    営業時間:11:30〜18:00(L.O. 17:30)
    ※専用駐車場はないが、箕面駅前第二・第一駐車場に停めた場合、2,000円以上のお買い上げで30分無料券を配布。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

公式LINEバナー

north