【箕面】心地よい眠りがかなう!ライフスタイルショップ「about her.」で「眠りの美と趣のある空間」4月13日(木)~26日(水)開催

【箕面】心地よい眠りがかなう!ライフスタイルショップ「about her.」で「眠りの美と趣のある空間」4月13日(木)~26日(水)開催

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

新生活がスタートした4月。みなさんしっかり眠れていますか?

新しい環境でストレスを感じ、なかなか寝付けないという人もいるかもしれません。

そんな人たちにぜひおすすめしたい、心地よい眠りと夜の過ごし方を提案するイベント

「眠りの美と趣のある空間」が、4月13日(木)~26日(水)に

箕面船場にあるライフスタイルショップ「about her.」(アバウトハー)にて開催されます!

衣・香り・空間をコンセプトに、心地よい眠りへと誘う

上質で心地よい眠りとナイトタイムを演出する、

さまざまなアイテムが並びます。

「衣香舎」(いこうしゃ)のナイトウェア

倉敷発、冷えとり靴下と絹の肌着ブランド「くらしきぬ」

ナイトウェアブランド「衣香舎」の“毎日の眠りの時間に装う美しい NEMAKI”が登場。

冷えとり靴下と絹の肌着ブランド「くらしきぬ」とのコーディネートも楽しめます。

韓国の寝具イブルのブランド「8182」(はちいちはちに)

香りのブランド「ÉDIT(h)」(エディット)。アジア由来の香りが特徴

韓国の寝具イブルのブランド「8182」のイブルやスリッパ、

香りのユニセックスブランド「ÉDIT(h)」のホームフレグランスや身にまとうオードパルファンなど

選び抜かれたアイテムが並ぶ“眠りの美と趣のある空間”で、

心地よい夜の過ごし方を考えてみませんか?

ライフスタイルを豊かにするコンセプトショップ「about her.」

会場の「about her.」は1階がフラワーショップ、カフェ&レストランとなっていて、

イベントが行われる2階ギャラリースペース以外にもいろいろと楽しめます。

観覧無料なので、気軽にのぞいてみてくださいね!

眠りの美と趣のある空間

  • 日時:2023年4月13日(木)~26日(水)午前10時~午後6時(最終日は午後3時まで)
    場所:about her. 2F about her. space (箕面市船場東 2-6-55) ※駐車場あり
    観覧無料
    ※画像はabout her.より提供

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

公式LINEバナー

north