【箕面】ハンドメイド作品が集結!4月16日(日)みのおキューズモールで「みのおマルシェ」開催

【箕面】ハンドメイド作品が集結!4月16日(日)みのおキューズモールで「みのおマルシェ」開催

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

4月16日(日)にみのおキューズモールにて、

手作り作家さんの一点ものに出会える「みのおマルシェ」が開催されます!

多彩なハンドメイド作品に出会える!ワークショップやキッチンカーの出店も

「みのおマルシェ」は月に一度、日曜日に

みのおキューズモールEAST-1階、L通りにて開催されています。

開催時間は午前10時~午後5時(11月~2月は午後4時まで。雨天開催)。

オリジナルの絵本にポストカード、天然石のアクセサリー、トートバッグ、

アロマスプレー、ペットの洋服やおやつなどバラエティー豊かなハンドメイド作品が集まります。

過去のイベントの様子

今回はキラキラデコペンづくりや、ハーバリウムづくりのワークショップを開催。

ハンバーグ丼やつくね串のキッチンカーも出店するみたい!

お買い物の際に、ぜひ立ち寄ってみては。

出店情報などイベントの詳細は「みのおマルシェ」のインスタグラムなどをチェックしてください。

手作り市「みのおマルシェ」

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

公式LINEバナー

north