【豊中】東泉丘のコープ跡、5月下旬にサンディができるんですって!

【豊中】東泉丘のコープ跡、5月下旬にサンディができるんですって!

いよ!待ってました!

府道2号線の東泉丘付近の交差点、コープミニ泉丘店があった場所、
ずっと何ができるのかなぁって楽しみにしていたら、あれ!!なんか作業してるぞ!!

あそこです!

あそこです!

5月下旬、サンディ泉丘店オープン

近づいてみてみると、オープニングスタッフ募集の貼り紙がありました。

おぉ~!サンディができるのか!!
近頃サンディ、ものすごい勢いで増殖してませんか!?
夕日丘にもあるのに、東泉丘にもオープンなんて、すごすぎる。

でも近隣の方にとっては少しでも近くにできるのは嬉しいですよね~。

9時~13時という子育てママにドンズバリのシフトがあるのがママ友たちの間で話題になりました(笑)

9時~13時という子育てママにドンズバリのシフトがあるのがママ友たちの間で話題になりました(笑)

子どもがいると、
お友達が遊びに来たときや、出かけたときに配れる徳用大袋の個包装お菓子が重宝するんですが、
そういうとき、私は絶対サンディ行ってますね。
モノといい価格といい、ほどよい、い~いバランスなんですよね。

店内はまさに準備中!
サンディの特徴のひとつである、箱積み陳列でバックヤードの省スペースになるのかな?と思うと、
コープよりは売り場スペース割くことができるのかしら?

な~んて妄想しながら、オープンを楽しみにしております!

サンディ豊中泉丘店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンがたこ

北摂出身の夫とともにUターンして6年。育児の傍らライター・イラストレーターとして活動中。趣味はゆるダイエット。気になることはプレ更年期。BMI値22.0を追い求め、北摂で食べて!遊んで! 散歩して!北摂のすべてをサプリに替えて、今日も幸福度満タンでゆく!

公式LINEバナー

north