【吹田】山田西に「炭火焼肉 七輪」が6月上旬にオープンするみたい!新店舗「WORKMAN Plus 吹田山田店」のすぐそば

【吹田】山田西に「炭火焼肉 七輪」が6月上旬にオープンするみたい!新店舗「WORKMAN Plus 吹田山田店」のすぐそば

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

山田西に4月20日(木)、「WORKMAN Plus 吹田山田店」がオープン!

ちらっとお店をのぞいてみようと、「WORKMAN Plus」へ向かっている途中、

同じ府道2号線沿い、吉野家の隣りが何やら工事中の模様。

府道2号線沿いに工事中の建物が。

「吉野家 吹田山田店」の隣り。どうやら1階が駐車場、2階がお店のようですね。

6月上旬に「炭火焼肉 七輪」がOPENするみたいです!

ホームページを確認すると、「炭火焼肉 七輪」は北摂を中心に展開していて、

豊中・箕面・茨木・池田にもお店があり、吹田では2店舗目。

昔ながらの七輪にこだわった“本格炭火焼肉”が楽しめ、

創業40年受け継がれる自家製ダレが自慢のお店だそう。

数軒隣りには新しくできた「WORKMAN Plus 吹田山田店」

お子さん用の椅子なども用意されているみたいなので、家族でワイワイ楽しめる焼肉屋みたいですね。

ドリンクが100円になるオープニングセールを実施するそうで、生ビールも対象とのこと!

新しいお店がどんどんオープンする山田西エリア、これからが楽しみですね。

炭火焼肉 七輪 吹田山田店 ※6月上旬オープン

  • 住所:吹田市山田西2-7-10
    営業時間:午後4時30分~11時(ラストオーダー 午後10時30分)
    定休日:年中無休(12月31日、1月1日は除く)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north