【豊中】スシローの南側に「ラーメンまこと屋 豊中豊南町店」が5月22日開店。牛骨醤油が特徴らしい

【豊中】スシローの南側に「ラーメンまこと屋 豊中豊南町店」が5月22日開店。牛骨醤油が特徴らしい

息子のサッカーの応援で、長居公園近くに来た際、

「ラーメンまこと屋」やラーメンランチ。

こちらは「ラーメンまこと屋 長居公園南店」

牛骨って珍しいですよね

牛骨を使ったスープが特徴で、濃厚でかなりおいしく、

気になってWebサイトをのぞいてみたら

「豊中豊南町店2023年5月22日 近日オープン」の文字。

住所を調べたら、どうやらスシロー豊南店の敷地内??

気になって現地に行ってみると

スシローののぼりの隣にはためく「まこと屋 近日開店」ののぼり!

スシローの駐車場の南側に、まこと屋とコインランドリーの建物が建っていました。

いつの間に建てられてたんやろう…。

スシローの駐車場の奥にこんなに広い敷地があったとは…。

駐車場も3店舗共用か、かなり広くなっており

満車が続くことが多かったスシローも行きやすくなるかもしれません。

外装は、長居公園南店と似ているので

同じ様なデザインになるのかもしれませんね。

北摂にまた新しいラーメン店ができるのはうれしいですね。

ラーメンまこと屋 豊中豊南町店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンパイナップル

九州出身のお酒好き。北摂在住歴は約12年と、まだまだ浅いですが、北摂のおいしいモノやいいモノとの出会いをお伝えしていきます。

公式LINEバナー

north