【池田】石橋最大級のグルメイベント「阪急石橋バルはしご酒祭り」6月30日(金)まで開催中

【池田】石橋最大級のグルメイベント「阪急石橋バルはしご酒祭り」6月30日(金)まで開催中

こんにちは!まちっと北摂編集部りんごです。

以前こんちゃんが見つけた「阪急石橋バルはしご酒祭り」

【池田】グルメイベント「阪急石橋バル”はしご酒祭り”」2022年10月15日(土)から1カ月間開催!

現在、6月30日(金)までの約1カ月間開催中ですよ!

おすすめバルメニューを“はしご”しちゃおう♪

阪急石橋阪大前駅周辺には、たっくさんの飲食店があるので、

入りたくても「どこに行こう…」と迷ってしまっている人も多いのでは?

そんな迷える人に、ぴったりのイベントが「阪急石橋バルはしご酒祭り」なんです。

駅周辺の飲食店59店を、“はしご”できるグルメイベントなのですが、

最初に訪れた参加店で「バルカード」を購入(800円)し、

参加各店で、バルカードを提示することで

お得なおすすめバルメニュー(1000円か1500円)を出してもらえるんです。
※会計は各店舗で。

参加証となる「バルカード」。入店時に必ず提示をしてね

バルカードは“あと酔いドリンク”で1杯無料に

さらに、イベント終了後の7月1日(土)~31日(月)には、

最初に購入した「バルカード」が1ドリンク無料券として使える

「あと酔いドリンク」も実施されるそう。

58の対象店舗で、1人1000円以上の利用で、

1枚ドリンクに交換できます(割引券等との併用不可・指定ドリンクより選択)。

さらに、イベント参加をSNSに投稿するとお得なプレゼントがもらえるチャンスも。

下町の雰囲気があふれる石橋阪大前

なんだか、盛りだくさんで楽しそうなイベント!

たくさんはしごすれば「石橋グルメならお任せ!」なグルメ案内人になれそう。

まだ行ったことがないお店がある人や

行ってみたいお店がある人は、これを機会に食べ歩きを楽しんでみて。

インスタグラムでも情報を発信中ですよ♪

▼「阪急石橋バル”はしご酒祭り”」Instagram引用

 

この投稿をInstagramで見る

 

@hashigo_ikebashiがシェアした投稿

阪急石橋バルはしご酒祭り

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

公式LINEバナー

north