【吹田】安くてかわいい!大人も子どもも心ときめく雑貨屋「ASAHIRUYORU」(教えたい/教えて)

【吹田】安くてかわいい!大人も子どもも心ときめく雑貨屋「ASAHIRUYORU」(教えたい/教えて)

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

「教えたい/教えて」コーナーに、ニックネーム「つきさき」さんから

「韓国など海外の雑貨を販売している『ASAHIRUYORU』さんがめちゃくちゃ安くて大人気!

駄菓子とかもたくさんあって土日は並ぶときも。子どもが毎日のように通っています」

という情報をいただきました。ありがとうございます!

〈2023年8月1日追記〉

2023年8月1日(火)より営業時間が変更。2023年9月1日(金)より有料登録会員制となるようです。

詳細はお店のインスタグラムをご確認ください。

独自ルートで仕入れる“プチプラ雑貨”が人気

五月が丘南にあるビルの1階にお店を構える「ASAHIRUYORU」。

日本・韓国・中国・アメリカなどを中心に、現地で流行している“かわいい”アイテムを低価格で販売しています。

文房具やアクセサリー、コスメ、お菓子など種類もさまざま。

乙女心をくすぐるかわいいデザインのものがたくさん!

人気商品は100円前後で購入できるシールやヘアアクセサリー。

10円~300円前後の商品がほとんどで、文具やコスメなどリピートで買いに来るお客さんが多いみたい。

“安くてかわいいモノ”ってなんでこんなに心ときめいてしまうんでしょうね♪

多様な独自ルートから安く仕入れているとのこと。

「お客さまの『可愛いものがいっぱい欲しい』という願いをかなえるため、

できるだけ安い値段設定にしています。また再入荷がほとんどできないので、

そのときに店頭に並んでいる商品との一期一会も楽しんでほしいと思っています」と店主の浅田さん。

土日に新商品を並べているそう。人気商品はすぐに売り切れることも。

「新商品の入荷やセール情報などはインスタグラムにアップしています。

そちらもぜひチェックして、お店に足を運んでいただけると嬉しいです!」

▼「ASAHIRUYORU」のインスタグラム

ASAHIRUYORU

  • 住所:吹田市五月が丘南31-10奥田ビル1階
    電話番号:06-6170-8246
    営業時間:平日15:00~18:00 土曜11:00~18:00
    定休日:日曜:祝日
    駐車場なし
    ※画像は「ASAHIRUYORU」より提供

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

公式LINEバナー

north