【箕面】桜井駅周辺の“隠れた名店”に出会う「桜井はしご酒」11月3日(祝・金)~4日(土)開催!

【箕面】桜井駅周辺の“隠れた名店”に出会う「桜井はしご酒」11月3日(祝・金)~4日(土)開催!

こんにちは。まちっと北摂編集部のさっちーです。

阪急「桜井駅」周辺の飲食店をワンコインで楽しむ「桜井はしご酒」が

2023年11月3日(祝・金)~4日(土)に開催されます。

4年ぶりの復活となる今回、どんなグルメが楽しめるのでしょうか?

桜井駅周辺の飲食店18店舗が参加!ワンコインではしご酒

阪急「桜井駅」周辺の飲食店18店舗が参加するはしご酒イベント。

イタリアンやおでん、焼き鳥にたこ焼きなど、お酒と楽しみたいグルメがそろいます。

ビール、ワイン、日本酒と好きなお酒を心ゆくまで味わえます。

スイーツ店、自家焙煎カフェ、ライブハウスなどお酒以外のはしごメニューも充実しているので、

お酒を飲まない人でも十分に楽しめる内容となっています!

また来たくなるお気に入りのお店が見つかるかもしれませんね。

「menu(ムニュ)」のペンネアラビアータ

「カリーパンク」のじゃがいもとカリフラワーのカレーとチャパティ

各店がワンドリンクとワンフードをセットにして、ワンコイン500円(税込)で提供。

前売り券はなく、訪問した際に各店で500円を支払うスタイルです。

開催時間は店舗によって異なるので、インスタグラムの店舗情報をご確認ください。

参加店舗はこちらのGoogleマップからも確認できます。

「桜井市場ワールド食堂&バル」のこだわりの無添加「生ハム」&「ざく切りポテト」

「スタンス」の名物中華春巻き ポテサラを添えて

「アンローゼ」のガトーショコラorスフレチーズケーキ

「桜井駅周辺には隠れた銘店が数多くあります。『桜井はしご酒』を機会にお気に入りの店を開拓してください。

のんべえも呑めない人も、Let’s Hashigo at Sakurai!」(阪急桜井はしご酒の会より)

▼「桜井はしご酒」のインスタグラム

桜井はしご酒

  • 開催日:2023年11月3日(祝・金)~4日(土)
    開催場所:阪急桜井駅周辺の飲食店18店舗
    ※開催時間は店舗により異なります
    ※詳細はインスタグラムをご確認ください
    ※画像は阪急桜井はしご酒の会より提供

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部さっちー

北摂の“いいところ”をあらゆる方面から発掘!ホットな話題、最新ニュースなどをしっかりキャッチし、もっともっと北摂が好きになる情報をお届けしていきます。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north