【茨木】梅花女子大学のツリーがリニューアル!12/9(土)のクリスマスイブニングで点灯式

【茨木】梅花女子大学のツリーがリニューアル!12/9(土)のクリスマスイブニングで点灯式

梅花のイルミネーションがリニューアルしました!

なんと今回は、バンクシー展や、Summer Sonicの空間構成、デザインを手掛ける空間プロデューサー・アートディレクターの鎌倉知香さんによる特別デザインです!

12/9(土)「クリスマスイブニング」ではツリー点灯【音と光のハーモニー】を行います!皆様お誘いあわせの上、ぜひお越しください♪

「Challenge&Elegance」を表現!学外からもイルミネーションが見られます♪

トップのたっぷりとしたリボンが目を引くNEWツリー。飾りにはバレエやリボン、トゥシューズのモチーフがキラリ。
梅花女子大学の「Challenge&Elegance」をテーマに、学生さんの心がときめくような梅花女子大学らしいイメージで構成していただきました!

11/4(土)の大学祭で特別点灯したのち、
11/20(月)≪点灯式≫~12/27(水)まで本格点灯します♪
天使の羽スポットや、171号線からは夜空を飛ぶサンタとトナカイがご覧いただけます。

=======
イルミネーション点灯期間
11/20(月)~12/27(水)
=======

どうぞ、すてきなクリスマスをお過ごしください。

乙女心くすぐられるキュートなモチーフがいっぱい

乙女心くすぐられるキュートなモチーフがいっぱい

梅花の「クリスマスイブニング」から心温まるクリスマスをはじめましょう

12/9(土)「クリスマスイブニング」は、【小さいお子様連れ必見】の楽しい催しがいっぱいのイベントデー★
人形劇やダンスステージ、クリスマスコンサートやジャズライブなど、無料でお楽しみいただける企画がたっぷり催されます!!

たっぷり楽しんだ一日の終わりには、美しい≪点灯式≫も。
早稲田摂陵高等学校ウィンドバンドの美しいハーモニーに包まれながら、ツリーとイルミネーションに光が点ります。
ぜひ大切な方や居合わせた方々と一緒に、素敵なひと時を分かちあいましょう。

梅花女子大学

    ★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

    ※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

    • facebookシェア
    • twitterシェア
    • LINEで送る

    ライター一覧

    この記事を書いたのは…

    author avatar

    梅花PR隊梅花女子

    梅花は梅花女学校を前身とし、1878(明治11)年に大阪で初めての女学校して開校。キリスト教主義の女子の総合学園として茨木に梅花女子大学、大学院、豊中に梅花中学校、高等学校、幼稚園があります。歴史と伝統を糧に、以来、豊かな教養を持ち、社会に貢献できる「Challenge&Elegance」な女性の育成を続けています。

    公式LINEバナー

    north