【箕面】MISIA『Everything』の作曲家「松本俊明 トーク&ライブ」12月2日(土)牧落倶楽部サロンで開催!申込受付中

【箕面】MISIA『Everything』の作曲家「松本俊明 トーク&ライブ」12月2日(土)牧落倶楽部サロンで開催!申込受付中

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

誰もが知っているMISIAの大ヒット曲『Everything』を生み出した

作曲家・ピアニスト松本俊明さんによるトーク&ライブが

2023年12月2日(土)に牧落倶楽部サロンにて開催されるみたいです!(事前申込制)

MISIAの大ヒット曲を生んだ「松本俊明さんの生トーク&ライブ」

松本俊明さんといえば、MISIAの「Everything」や「明日へ」など

誰もが一度は耳にしたことのある大ヒット曲を生み出した作曲家としても有名で、

ご存じの方も多いのではないでしょうか。

今年7月に開催された松本さんの生トークとライブを楽しめる貴重なイベントが、なんと12月にも開催されることに!

「松本さんには毎年お越しいただいておりますが、サロンの皆さんと一体で音楽に浸れる空間とピアノを気に入ってくださり、 今年は2回目の開催となります。

何度聴いても素晴らしい音楽と都度ちょっとした仕掛けを用意してくださり、ワクワクする時間です。

スタッフとしてというより、一聴衆としてとても楽しみにしている催しです」とサロンスタッフの平さん。

牧落倶楽部サロンでは、ピアノレッスンやミニコンサート、講座などを開催。

いつもは大きなホールやステージを中心に活動されている

松本さんの生トーク&ライブを地元で楽しめるなんて、素敵な思い出になりそうです♪

「音楽も演奏も素晴らしいですが、その場に居合わせた方と真摯に向き合ってお話を聞いてくださる誠実なお姿も

ライブの楽しさを一層深いものにしてくれると思います。ご予定の合う方はぜひご参加ください」。

「松本俊明 トーク&ライブ」詳細、申込はこちら

【日時】 2023年12月2日(土) 14:00開演(13:40開場)

【会場】 牧落倶楽部サロン(箕面市桜4丁目18-14 1階) ※阪急箕面線「牧落駅」から徒歩3分

【料金】 4,000円(消費税込/当日現金精算)

【申込方法】
こちらの専用フォーム、またはメール(event@pianolab.co.jp)にて申し込み。
※申し込み後、予約状況を確認の上、3営業日中に連絡(この時点で予約確定)

※サロンへは高校生以上入場可
※予約確定後のキャンセルは不可
※感染症拡大の状況によりマスクの着用が必要な場合あり

【松本俊明 トーク&ライブの詳細はこちら】

牧落倶楽部サロン

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north